まだまだ 大阪での画像が 山盛りに残ってますが 今日は 帰ってきた翌日の 話し



だいぶ 最近 色々 暴食しながら ゴルフの練習もあまりせずなうえに 更なる暴食で 理想より 5㎏ 多いあせるあせるあせるあせる

{06878BE3-44B5-46B3-8C24-EC3CCCBB047A:01}



MAX痩せからすると 7㎏強 ( ̄◇ ̄;)



なんで しばらく 身体をケトン体質を強めにしないとあせるあせるあせる


ケトン体質 とは なんぞや はてなマーク
と いわれそうですが ざっくり いうと 糖質を食べた物から 摂取せずに 体脂肪をエネルギーに使い 「ふ、ふ~ん」っとしながら  「たむ。メソッド」のゴルフをすれば 痩せますよ っていう罠ですにひひ








まず それに 1番大切なのは 毎朝の「ジュース」ひらめき電球ひらめき電球  あれは この意味と 代謝時などに 効率よくしたり 活性を高めて病気から身体を守る 2つの タメなんですね にひひ

{0F92EE32-4E15-4272-8134-470277E19F4E:01}

☝️ は 全部 🆗 ニコニコ






あとは  出来るだけ 炭水化物 や 加工した物 (練り物  や  ハンバーグ などね) を取らずに GI値の動きを少なくする ことなんですね。





こう きくと  「なんだ、 糖質制限 じゃん ひらめき電球」な感じですが 違います。
僕は食べてますもん   ケーキ に アイスに パフェ など甘味全部クラッカークラッカー




そんな ことから スタジオで お昼はお弁当 ビックリマーク



お店に行って食べれるなら お弁当なくても 大丈夫ですが 正直 出前じゃ キツイあせるあせる
品数が少なすぎる しょぼん




お弁当以外に  リンゴや野菜サラダを買っていくんですけど。。。




{0624228E-34CF-4F53-B5F5-10C9D44601D8:01}



お弁当 音譜音譜



2段じゃ~ん ニコニコ







{15FFF84E-4D7F-4A06-B45D-B0CAEDAAC4D2:01}





へっはてなマーク    



し、下……







{999F22D2-3275-429F-935B-3E34C6BD8E4B:01}





ホンマけっ ( ̄◇ ̄;) あせるあせるあせる



豆腐  好きよラブラブ



よく買っていきますよ。



でも、 お弁当に 一丁 にひひ


しかも、水入り  (笑)(笑)







食べる 前に水切りしたのが 1番面倒かった 汗汗
(笑)






でも ナイスな ランチ ひらめき電球ひらめき電球





ありがたく 美味しくいただきました ニコニコ





ではでは パー







{08344D06-4DB8-46ED-BACD-FBD7A0D1FE8F:01}





もちろん帰りは  一段です 合格合格合格





(笑)






三浦辰施 Tatsuya Miura