今日も天気が良くない日だったとはあせるあせるあせる
天気予報をみてなかったので 仕方ないといえば それまでですが(笑)




{4F40F275-0730-4604-8DD3-88411FEDFEF9:01}



どちらかというと こちらの お姉さん の方が人気ある感じの我が家ひらめき電球





でもうちには



{CDF9EA8D-A8C4-44C3-8D3B-6FE73D70AC02:01}



妹とぶんがいます。

ちっさく  6歳なのに 顔も 行動も 仔猫のままな感じニコニコ




{1CAAF189-1E4C-4B4A-B2B8-BD85D86D549F:01}




風呂に長い時間入る 僕  きっと 「何してんだはてなマーク」って思ってるんでしょうね
かなり 頻繁に 入ってきますが  同時にいるのは珍しい音譜音譜

理由的には   お姉さん……厳しいんですよにひひ
プライベートは1人で楽しみたいタイプなんでしょうね ww




{8F5EE6AB-AF64-4F04-A5F5-01D7188C7BC3:01}

{A7907A80-75C0-47A9-9D99-8F8449522F1F:01}



濡れるのは大嫌いなので 湯船を覗くのは かなり珍しい 光景なので 撮り音譜音譜







{53A42A3D-6FBD-4E35-BE62-4F20D424DF8B:01}



左利きなのかな??





{913CA024-03A8-4943-B143-B124D6E7AD11:01}



ドアの場所もあるけど 大概 左手




{0C93B7BC-2D5C-4CA1-8D89-D62F5B249FF5:01}

{69E8C2C9-5864-46B0-9F2F-3E2F1F9F1E41:01}




いっぽう  こちらは 両利きはてなマーク



画像からだけなら 左のほうがバランスがいいので得意なのかなはてなマーク






(笑)





そんな 日曜日……





さて、仕事 いこっ音譜音譜







ではでは   パー










{59DF9DBE-C943-49E4-9ABE-A0B4BAE79228:01}

(笑)






三浦辰施 Tatsuya Miura