セーフ   セーフ   セーフ !





ネズミ捕り 通り過ぎる寸前に見つけてメーターみると 85キロ……


やっちまった…… 「ここ長い下り坂だし  前が開けっぴろげだから 出ちゃうだよね…」



など どうでも いい 言い訳をつぶやきながら  恐る恐る  関所の番人の前へ進みと



ポールとか  かたずけてるやん!




「撤収作業中~ ( ̄▽ ̄)」






あ、 朝から取り乱し 失礼しました(笑)




おはようございます。




そんな 朝の 幕開けですが  今日はきっとラッキーな 日なんでしょうねwww





そう! 今日は ラッキー なんですよ。 だってね  朝のルーティン後の 体重 計ったら  観てくださいよ!



{6A0406C0-0665-4874-95B3-9B2400D7AE4A:01}





「スリーセブン」(笑)







そして 公言してきた  
「気がついたら  50kg  既に減ってたんで60kg 痩せ 目指します」 まで あと700g!





そうです!  痩せはじめスタート直前のMAX 体重は 137kg でした(笑)







体脂肪は MAX 40何%ありました(笑)



{D1733394-9998-487F-BFA6-6DC250F4469D:01}






そんな 体脂肪 も  14%台へ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







でも、これは 朝のルーティン後の数値   なので  起きたてのデフォルト 数値が 77kgになったら ………






つまんなく なるな~(笑)







最近、 あの 「 ダイエットの鬼」  戸次重幸 ( もちろんシゲさんよ。)から



{E0EE4A86-8CAF-4BE1-9F78-4065A19CE60E:01}




 「もう、そろそろ 痩せるの 終わりにしてもいいんでないかい?   最近、細くて 貧弱に みえてきそう…」 




  って!  あんたが 言うな~ 60kg 無いでしょ ダイエット期間中のあなたは~!!





とは  言ってませんが まさに そんな感じ(笑)



{152C5587-1C26-47AB-92A4-9932B4F540E1:01}






これは 今朝の朝飯です。





いつもと違って  一品しか ありまへん。。。






似てますが、パンケーキミックスでも ありません(笑)








時間がなくて作れなかった!(笑)







なので、普段と 違い  内容物
でバナナの量を増やしてみました。



効果は調べてないから  相変わらずの 「たぶん」ですが  ミキサーかけて 液体にすると バナナ は 甘さだけでなく  ドロっとしてるから 飲むのヘビー なんですよね。






飲んでからも 量 多くすると ヘビー(笑)






ま、他のが無いのを 誤魔化す 穴埋め みたいなもんです(笑)







なので 昼前には腹が 減るでしょう(笑)







さ、今日も暑いよ~  今日はスタジオではないから 汗かくよ~(笑)






ではでは パー









{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love-france0316/1256629.gif}