ハッピーニューイヤー  



カタカナでやってみました。



あけましておめでとうございます。



たむ。っす(笑)



今年も一年、僕のブログを呼んでいただいている ファンの皆さん(いるわけないが書いてみようww) よろしくお願いします!

今年も色々 やらかします(笑)



活躍? してみせましょうww



年末は シゲさん宅で  ロミオマシーンの大森俊治くん (バナナマン だ!w) 劇団四季の内海さん と盛り上がり。


{5E18A91B-C005-4F2E-9D31-A26BE38773D9:01}

で、3が日は 昨年の3月以来の連休を取れて グダグダしてました(笑)


年越して 3日には また 忘年会の4人に 僕のお姐さんの 井上あずみ さんに参加してもらってカラオケ新年会!!


動画しか撮ってないから 写真はないけど 内海さんの歌に 失神しかけてたし(笑)

劇団四季の ライオンキングのメインキャストの方に失礼承知で言いますが、上手すぎです(^^;;




そして 昨日の4日 土曜日から



{C94BD533-69D7-45BE-BA07-DAFD834E4102:01}


レッスンスタートになりました(≧∇≦)




今年もたくさんの方にゴルフを広げ 上手くなる 色々を 伝道していくで!!




もう、これ以上 載せる 素材がないから

戸次シェフのピザをおみまいします(笑)


{BBE5292C-F987-4181-9703-675758F313B7:01}




そんな こんなない簡単なご挨拶ではありますが 皆さんにとって 楽しく激しい一年 
でありますよう 楽しんですごしてくださいね!!




ではまた~ パー





{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love-france0316/1256629.gif}