ども!!  先日のビフォアアフターで あまりの 衝撃すぎたのか 思った以上の コメントの少なさに (涙)なオイラでした(笑)





なんとも 久しぶりになりましたね。




「裏ワッグル」




なんと 言っても 8月号ですからね(6月に発売した号です)




オイラの見てくれも 今とは 少し違いますww





それに ONE で重サンのスケジュール切れないのもあるから 2月発売号までは もう撮ってあるぜ!!







本編に話しを戻しますけど





この撮影は群馬県の レーサム ゴルフ&スパリゾート 押押 サン にてだったので









2人は しっかり 前のり 星空





だけど 実は この前に 出発に オイラは 重サン宅に 行ったデスよ



そしたら 時間になっても出てこないですよ......................



電話しても 出ないわけですよ




なんとなく 部屋まで行ったデスヨ




ピンポン 押したデスヨ......................




サイババ みたいな 寝癖で 出てきたデスよ...............





「寝てた...................」






「だろうね~ 頭 みたら わかるってww」





用意するから これでも 読んでて









え””  これ 大泉さんの本ジャン!?




てな 話しの流れもあったですよww





で いろいろ あって 夕方前には 現地に着いて少し練習して 飯でも行きますか!



な 前日の話は 「夜に到着」 ってことで完結ww



せめて.............な感じでの 練習な1枚だったわけでした。










さて  ラウンドスタート!!




画像の 通り いったい どうなったのでしょう!?

(って 皆さん ワッグル 読んでくれていると思いますが 今一度 読み返して記事の裏は こうだったのか!? な楽しみを味わってもらえたらと思ってます!)










ん~~~ いい感じ!




なんか 和気藹々での 雰囲気が出てる....................かな??





そんな ことも あってか









いいね!! いいね!!




意気込みすぎて  逆噴射 だけはしないでよ~~(笑)








これは なんだろ!?




中野サン 飯田サン   俺ら これ 何してんですか!?






この日のラウンドは なかなか だった..............................???




いや  個人的な 初日の思い出って............






大丈夫??  皆さん 心臓止まんないでね。








これ!!




重サンのスパでのエステシ~ン!!



コーナーの扉では ジャグジーに入っているシーンもありましたよね!!

(もう 一度確認してみておくんなまし)




そこからの










飯!!









飯!!







飯~~!!





だった わけです。





こんな 料理に もちろん オイラは...................









残念ながら もちろんのこと  話し聞いてませんwww





いや、今 思い返しても 美味かった ここのゴルフ場には フランスからやってきたシェフが

いらっしゃるのよ!!




めっさ 美味いから!!





でもね  それより 重サン は..............................









こっち なんだよね~~~(‐^▽^‐)






25年物の 高級な.......................なんだ??





オイラは 酒が全く わからないから 名前もよくわからんで.................






とにかく 興奮して











セルフだし...............................(^ε^)♪






そんな 初日  明日はどうなる!?





飲みすぎて 起きれるのか!?






後編 は また 後日!!







ああああああ!!

  

前回も 2回での記事だったのに後編 書いてないですな(・・;) 今 思い出しました!!


なんで 目標は 年内に あと 2記事 は書いて年を越そうと思う次第で 今日は ここまで!!








ではでは パー









たむ。