どもども ご無沙汰をしとりました。



「裏ワッグル」の時間がやってまいりました(笑)



特に待っていなかったかたも  めっちゃお待ちいただいた方も 今夜は................................... 




ねぇ 「すぐ 捕まっちゃうしw」あせる




だからの アップというわけではないですが いや しっかり 放送に乗っかろうという魂胆ですww




7月号の コースは 茨城県の オールドオーチャードゴルフクラブ  押押




この日の天気は...................................



三浦辰施「たむ。プロ」の ん? これ何だ?-image




重サンの雄叫びのままの 「雨」




ここまで 1年半でゴルフの日に雨が降ったのは2日だけだった 自称晴れ男のオイラでしたが 




なんか、この日依頼 結構今年は雨に当たった感じがする.................................




まさかっ (^▽^;)



伝染したのか!?  それとも 実は ゴルフのときに近くに 大先生 がいたのかな..............?ww






三浦辰施「たむ。プロ」の ん? これ何だ?-image



考えてみると この日は 天気が良くなかったから 携帯 ほとんどしまったままで



オイラ の 端末で撮った画像が.........................................あんまり無い あせる




ので  使いまわし系な 画像ばかりですが 許しての~~。





三浦辰施「たむ。プロ」の ん? これ何だ?-image


今では 千歳空港港とかなどでは よく 見かけるようになった この子!




この 撮影時には ぶちゃけ 全員で 「コレ 何のキャラ??」




でしたから ご当地キャラ(この子もご当地キャラなのかな??) の広まりようはすごいですね!




つい先日 放送が終わった 「倍返しだ!」




こちらは  下半期の放送ですが 「今年の流行語」 って ますよね...............





じぇじぇじぇ





忘れてたww









三浦辰施「たむ。プロ」の ん? これ何だ?-image


しかしまぁ  オイラの レインウエアのデカイこと  みったくないこと............あせるあせる




現在はなんとなく イイ感じな レインパンツをGETしましたので ウハウハですけど




だからと言って ゴルフのときに 「着たい」とは間違っても思いませんよね~。




しかし 短足 すぎるだろ!? あせる





三浦辰施「たむ。プロ」の ん? これ何だ?-image


まぁ~~~ しかし 何度 観ても 恥ずかしい



どう考えても  格好良さ が かなうわけないわけで あせる




っつうこと と 周りからの アドバイスもあったし 連載の継続になれたら........................




不細工 笑い系 な 路線を開拓していこう!!(笑)





先日ね 訳ありなんで シークレットで ゴルフに行ってきたんですよね、(今 バラしましたけどww)



この 連載が はじまった頃に比べて 相当 成長しましたよ!  



ここは 親友としての目ではなくて  プロとして の 目での意見なんですけど



これだけ 忙しい中で クラブを振れない 時間が多いわけですが  イメージする練習と 実際に

クラブを振らなくとも 脳内で覚醒できる ことを ちょいちょい 渡してきていたんですけど それが 

ちゃんと 形になってきていることを すごく 感じているので嬉しいし これから が クルのよ。


間違いなく!  




僕の仕事的な宣伝ってわけでないけど  ゴルフは 必ず上手くなりますよ!!


僕には そうできるという自信も強い思いも持っているし 


まだな方には 


「やりたいと言うなら しのごの言わずに 早くきてよ!言うだけでは もちろんな~んも はじまらないから!」


「あの時 始めていれば.......と 思う時が来てからでは チャンスは巡ってきませんよ~!!」 

とも 言ってみたい(ほ~ 久しぶりにハッキリ言ってみたじゃんww)





と 話しが 個人的な 思いに言ってしまったけど  マジな気持ち なんで 言ってみました!





さて ここで 一つ思い出したことが................................




6月号の 「裏ワッグル」 後編 あるって 言いながら........................................



完全に忘れてました あせる



ぶっちゃけ 今 思い出したww





なので そちらも 近い 期日で アップしますね!!






それでは 皆さん パー







たむ。