どもども 毎日毎日 暑い日がやって参りましたが うなだれてます??








オイラは 汗をかけばかくほどに 元気になる感じがありますので かなりテンション高いですよ にひひ








ちょっと おもいつきでのことなんで続くかどうかはわかりませんが オイラの作る................は




どんな感じになるのか!? 




それに どんな反響があるか 少し怖いような面白いような.............と言ってはいますけど 



書きたいから書くぜ!!











最初はもちろん 「シゲ&たむ。 ゴルフシングルへの旅」 の 連載のスタート号にあたる ワッグル 5月号から~~~にひひ










<では スタート!!>






連載 最初のコースは山梨県の「富士桜カントリークラブ」だったんですけど




前日に 現地に前のりで行ったんですが




行く、数時間前に 都内で「大オクラホマ小」 が行われていたので二人でお邪魔して




楽屋で「そういえば IOS のバージョンアップでパノラマ撮影できるようになったけど もう使った??」




な話からの 「パノラマ撮影中ですww」






photo:01





その後山梨県は河口湖町に到着しまして この日の夜は.....................






「ぱんじゃ」さんで お好み焼きなどを軽く................いや がっつり 食して 翌朝へ..........




photo:02



朝の 連載がスタートするにあたっての 2人の意気込みなど オープニングトークの撮影ひらめき電球




しかし まぁ オイラの体の分厚いこと 分厚いこと 実はこれでも このとき




「よっしゃ 少し痩せてみっか!」と思ってスタートさせてから 12~4キロくらい落ちた時だったんですが

正直、今自分で観ても 全く変化がわからないくらいですので ある意味 「どうでもいい 痩せた報告」になってますwww




photo:03




そして スタートホールでの 1枚!!






しかし オイラの 「腹」....................(笑)




この写真 ワッグルでも 裏表紙に使ったんですけど..............................





もちろん オイラはいませんでした(涙)





photo:04

オープニングの 1番で華麗に バーディーを決めたオイラは 「よっしゃ!」 と 中野さんに振り向くと.......................




「ノ~~~」 カメラ  ノースタンバイ(笑)





そこからは 特に良いことも悪いこともなく ラウンドしながら.............................





「ハッΣ(=°ω°=;ノ)ノ  俺がメインじゃないじゃん!」って当たり前のことを思い出して............ww





で、そこまで重さん はどうかと言いますと......................................





よしっ!! 話を切り替えよう!(笑)





これは 何番だったか 忘れちゃいましたけど Par3でベタピン に ティーショットを乗せて





バーディートライ!!





結果は........................................




photo:05





YES! ナイスバーディー!





これね 実は動画があるんですけど アメーバには動画 YOU TUBE 経由にしないと載せられないので 気が向いたら FBに載せようかと思いますが........................






ジョジョポーズで 決めっ!!





photo:06





そして 昼飯での1コマ は 富士桜のオススメ  メニューの中でも代表的な 「カツサンド」





ちなみに このときシゲさんは もちろんでが カメラマンの中野さんの方をみているわけですやねww







photo:07




午後からの撮影も終わり 最終ホールにて 撮ってもらった 2人での 決めっ絵 ひらめき電球





これは 去年の9月の撮影 それから 少し時間空けて 2回目の撮影を...........




どこだったっけ? あせる





冗談! 千葉県の 富士カントリーOGM市原 ででしたね!!





そちらの模様は....................................ニヒ。




photo:08



この 他 この時の 記事は 



親友(戸次重幸)と連載します!! クリッククリッククリック




にても 書いてありますんで どんぞ ご覧くだせ~~~ チョキ






それでは パー










たむ。