こんにちは!


皆さん、どのような祝日をお過ごしでしょうか!?


僕は午後から 緑野ゴルフクラブにて祝日ならではのオープンカンファレンス前に更新してますにひひ




今日は新しく 北海道ゴルフ情報サイトのターフライフマガジンさんにて コラムをスタートさせていただきました~ニコニコのお知らせダス。



photo:01






http://www.golf-hokkaido.jp/ 押 (ターフライフマガジンさんのホームページ)



http://www.golf-hokkaido.jp/bloginfo/cont.php?p=1643 押 (僕のコラムです!)





北海道~ ゴルフ~ 美味い飯~ 素敵なワードばかりだ……にひひ




そんな最高で大好きな北海道で 僕の大好きなゴルフ を……盛り上がりぜグッド!
それには多くの皆さんと笑いながらゴルフをしていくことが僕が出来るゴルフ伝道 だと思っていますので これからも楽しみにしていてくださいねグッド!




ではでは皆さん 良い休日をグッド!




ん?


緑野のカンファレンス 飛び込みOKかですか??

もちろんですともひらめき電球

場所は神奈川県の大和市ですよ!

隣に 名門、相模カンツリーがあります!

ご連絡お待ちしてま~す!








[みんな:01]