こんにちは!

またまた お久しぶりな.....................................間があきすぎですねあせる



昨日は 東京国際フォーラム の方に




映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』 のプレミアム試写会 を観に行ってきました!!





実は オイラ 映画の試写会自体に 足を運ぶこと自体が初めてで 





最初 頭の中には 「〇〇映画祭」 みたいなイメージが先行していて............................................................



タキシードじゃないと ダメなのかなはてなマーク」  



タキシードの時のフォーマル って 頭はオールバックじゃないとダメなのはてなマーク





など 嫁サン に 聞くたびに  爆笑されていた 数日を過ごしてからの 当日................................................




オモイッキリ 普通の 普段どおりの 「オマエ その格好で カントリークラブはダメでしょう」 な感じでしたwww
















photo:01


内容は これからが 今週末の土曜日が 公開ですので 完全に 「ネタばれ」させて


「あの 野郎~~~」 とは ならないように...................................ですが



うちの嫁は とにかく 昔から 「堺雅人」サン がとにかく 大好き



ここだけの 話しですが.......................... 先週 最終回をむかえた ドラマ版 に  皆さん ご存知 僕の親友

戸次重幸 こと 重サン が 2話 3話 に出てましたよね ひらめき電球



そんな 彼にメールして............................「堺雅人サン の写真 撮って~」 と連絡して 堺サン にお願いして

2ショット も ピンショットも 送ってもらってしまったくらいの 「堺雅人」サン 大好き人間...................


三浦辰施「たむ。プロ」の ん? これ何だ?

これ 3年前の オイラ のウエディングコンペの時の写真なんですけど...........

しかも、ニアピン 取った画像なのに使った覚えが無い...........................(笑)
















photo:02


そんな 嫁サン ですから この 展示されている 衣装だけで もう やばかったのでは ないでしょうか???
















photo:03


オイラは 菅野美穂ちゃん 前から 女優サンと してすごく 好きだったので すごく楽しみしていたのですが..........................................



つい 最近 「ステキな金縛り」を観て 西田敏行サン の 演技のスゴサの印象が強いからか 西田サンにばっかり 目がいってしまいました ww


あと................. 尾野 真千子サン って.........................可愛い にひひ

















photo:04

映画 の 主人公の 菅野美穂ちゃん 演じる 徳川綱吉 と言えば.................................



5代 将軍 と いうよりも 僕でも 知っているあせる 生類憐れみの令」 ですよね。




映画の中で この 令 の出された理由 のシーンを観ていて




「そうだったんだ~~!?  それとも劇中の話なのかな??」 と思っていたら Wikipedia にそのまま載ってましたあせる












photo:05



もう 何の 話しを書いているのか   読者の皆さんが 思っているように



書いている 本人も   の画像を観てあらためましたものww



そうです、 今日の 僕の 記事は............................




映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』





ではでは 皆さん 今日は この辺りでパー

ですよ ひらめき電球ひらめき電球




ホントに面白かったです。



劇場公開後に 僕は  また 行くと思いますよ~~!!












たむ。