前日までの結構な雨から うって変わった 天気の良い ある日のこと 






photo:01


3番グリーンの 奥には管制塔 (たまには載せたことの無い風景を)






photo:02

そして 何度来ていても 必ず 撮ってしまうホールの一つ ここは以前は 池を2回越えていかなくては

いけないPar 5 だったけど ティーショットで色気でチーピンしちゃう  事件多発で 左に観えるネットを

越えてネットの先にある公園や学校に打ち込むことで あまりに有名になってしまった為に

今では 池の手前は打ち下ろしのPar 3 そして奥は 池越えの Par 4 と 分解せざるおえなくなって

しまったホール。



この日から 座間のグリーンが 綺麗になって 速くなってて なんか 妙に嬉しくて たただでさえ傾斜が多くて大きなグリーンなんで 3PAT しちゃいそうな雰囲気も多いけど ラインに ON させるとガンガン入って バーディ取れまくる ナイスグリーン ビックリマーク




ここ座間キャンプゴルフコースは僕にとって レッスンや急にゴルフしたくなった時に利用させていただい

ている 大切なコース。


どちらかと言うと プライベートでくる方がだんぜん少ないんですけど

僕の仕事柄 逆を求められても かなり困りますけどね笑


ですがですが もちろんお仕事ですので  前回の古巣同様で いつでもアテンドしますよ~~~ビックリマークビックリマーク









photo:03

この日は ここで 警察に交通違反で捕まっているとこ 初めて目にして 自分がアメリカに住んでいた時

に 日本では有り得んことで 逮捕されたことがあって その時のように ワクワクで 興奮気味になりそう

だったりもしましたけど 捕まるのはやあっぱり 嫌よね~~www









photo:04


そして 出ました!!  名物な感がかなりある 8番の Par 3









photo:05


いつも ティーからばかりなんで たまには 逆側から 9番のティーから 撮ってみました。


こっちからの方が 「アイランドグリーン」なのがよく わかりますし グリーンが真ん中を中心として四方に

傾斜しているのが 影からわかりますね ひらめき電球











photo:06


これが 今回の タイトル の 「潮干狩りww」 17番の Par 5 のグリーン手前の池が 工事中で干上がっていたんですが 見るからに地面に白や黄色の つぶつぶが...........................................


皆で撮影している姿も オモシロイ にひひ









photo:07


なんで たむ。 も近くに寄ってみて 撮影してみたら..........................................




ゴルフしている方で ボールを池に落としたことが無いと これが ゴルフ場の池だとは なかなか想像出来ないっすよねww (落としたことが無い人の方がいないけどw)




..........................................................あせる



んで 今日は 一体何を 書きたかったんだ はてなマークはてなマーク



自分でも イミフ なんで それはそれで いいとしよう 笑









ではでは パー













たむ。








TMGC ゴルフカンファレンスインフォメーション 並びに 各種ご依頼 は各バナーより ご確認ください。



                                     神奈川県大和市 近郊にてのカンファレンス(レッスン)開催は ↑

                                                                          東京都世田谷区 近郊にてのカンファレンス(レッスン)開催は ↑

                                               東京都板橋区  近郊にてのカンファレンス(レッスン)開催は ↑


                                    その他 のご依頼はこちらよりご連絡よろしくお願いします。