どもども 


先日 兄貴 樋口宗孝 の追悼コンペ を 関係者多数集る 御殿場で開催でした!!


僕的には前3回を仕事のスケジュールがどうにもならずに参加出来ていなかったので


今回は 生徒サン方から お時間いただいきまして 参加です!!









photo:01


予報は ビックリするくらいの......................................雨 あせる


しかも 寒く 土砂降り んで 雷も時折 参加してくるかも!? とのこと



自分でも ビックリするくらいの晴れ男の たむ。 ですが 


この兄さん ビックリするくらいの 「嵐」呼んできますww



それもあって この日ばかりは 朝から 「生きてる時に かなわないな~ って思った男が相手でしかも今になっては天界人 になってしまったわけだし 雷神 風神 も友達にしてそうだし 負けるわな~」


なんて思ってしまったのも悪かったのか............................













photo:02


練習場で 「ホラ来た! 雨あがってきたぜ!」 なんても思ってコースにつくや..............................














photo:03



こちら 1番の 打ち下ろしの Par 5 の模様を お届けしてますww



霧で な~んにも 見えないし あせるあせる












photo:04



この日の ご一緒は ..........................................


カリスマスタイリスト だよ~~~~ ニコニコ (マジ話 ですからね だって帽子のツバが綺麗に真っ直ぐ!)


それよか 俺の顔デカスギダロガーン













photo:05



ナイッショ~~~~~ひらめき電球



パーフェクト !!



激しく ルックアップ に 次世代 パーシモン グッド!












photo:06



で ゴルフの方は と 言いますと


たむ。 トータル 4  K田サン トータル 4 ...................................はてなマーク





スタートしたはイイものの この後 激しい雨(久々コース内に濁流ができてし)風  霧 そして 雷 のフルコースにより 1ホールプレイでオワリ~~~~あせる



長年ゴルフをしてきて スタート前にキャンセルしたことは何どもあってるし 途中で天候不良でラウンド終了もあったけど さすがに 1ホールは 初体験



ある意味 イイ経験 合格









photo:07


スコアでの成績を出すわけにもいかず  コンペは 急遽 クジ引き大会へと.............................





今回約2年ぶりに参加して 良かった って感じたことも 正直言うと どうでもいい ことなんだけど 

どうしょもない人 は相変わらず どうしょもないままだったから 

ある意味 変わりなくて良かった と個人的には思ったりもにひひ

(ある程度歳イッタ 子供もいるけどかなり変な感覚の頭の人が 急にイイ人になってたら逆に怖いww)





コンペに参加した直近3回の天気は 雪 雨 雨 ときたから次は 天気イイ中で やりたいぞ!!





そんな こんなで ではでは また~~~ パー













たむ。










TMGC ゴルフカンファレンスインフォメーション 並びに 各種ご依頼 は各バナーより ご確認ください。



                                     神奈川県大和市 近郊にてのカンファレンス(レッスン)開催は ↑

                                                                          東京都世田谷区 近郊にてのカンファレンス(レッスン)開催は ↑

                                               東京都板橋区  近郊にてのカンファレンス(レッスン)開催は ↑


                                    その他 のご依頼はこちらよりご連絡よろしくお願いします。