こんにちは! 知らない間に更新が止まっていたことにビックリ(笑)


昨日のラウンドも暑かった~なんか今年は日焼けしても黒くならない たむ。が 「焼けたね。」と言われたりしとるくらいですので オイラガたくさん外に出ているのか、それか紫外線が例年より強いのか!?



さて、7/29~8/1 までの北海道漫遊紀も今日でラストビックリマーク
な はず………(書ききれなかったら延長あるかもですから!(笑))


photo:01




積丹での絶景露天風呂をあとにして札幌に戻り 夜は meiji チョコレートカップのトーナメントディレクショ

ンで島松にいる後輩と夕飯を………



ならば ひらめき電球



photo:02




カリー軒アゲイン! 後輩は毎年何回も仕事で北海道にきていながら カリー軒を知らないと…………

この後輩、ANA はディレクターで輪厚にいますので カリー軒知らなかったの~!! と問いただしてみて

ください笑(後輩この翌日もカリー軒来てる とFBにだしていたので 連れて行ったオイラとしては嬉しいしだいさニコニコ)


後輩と何気なく食べていて 厨房の息子さんは気づいていてくれたんですが、ん? と思ったママさんが 近く に来てくれて「あんた~ また今度 って言ってたから……どしたの?」


爆

美味しいご飯を食べに来たんですよ~にひひ

それに、俺 「今まで何度か来てるのに…カレーを食べたこと無かったんすよあせる


ならば、食べて帰らなねぇグッド!



ここではあまりに抜け内容危険すぎて話せない、いろんなツアーの裏の裏(笑)

あとは学校の話だったり………

そんな夜を過ごしてホテルへ戻り翌日のラストラウンドへ!…………




ん~やっぱり 話が長いあせるあせる



もうちょっと書いて 伸ばしちゃおう笑



photo:03



最終日は、こちら!


オイラガ 北海道最終日は1人だけでゴルフしたいので付き合ってくださいなビックリマーク
の我儘に 集まっていただいた 北海道ゴルファーの皆さん あの節はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったです!

今後とも 遊んでくださ~い!
取り柄はあんまないオイラですが 美味しそうに食べる肉肉しい顔 は見せれますので笑  にひひ


そんな楽しみが始まる前に


photo:04



飯だひらめき電球



photo:05



やっぱ 飯か!? と言われると思いますが 間違いないです笑

だってね この「麻婆豆腐焼きそば」辛くて美味かったんですよ!!
クラブも振る前から汗だくになってましたから笑



さぁ いくぜ~~パー


photo:06









つづく…



たむ。