こんばんは 昨日の夜中に北海道より戻りました。
楽しかった、美味しかった、スゴイ場所も行ったので 4回に分けて書いて行きますね!!



北海道漫遊紀 初日にあたる日曜日は朝 3:00 に起きて風呂入り~の羽田 6:00のフライトで千歳へビックリマーク

photo:01






初日は



photo:02




ちょいちょい ブログに登場してもらってる 重さん こと 戸次重幸 に前々から


「この姿だけは観せたくないから、くんな~(; ̄O ̄)」って何回か飯の席で言われていたけど……



photo:03




来たぜにひひ



photo:04





いつも ありがとうチョキ



いや、しかし こんな言い方したらファンの皆さんには怒られてしまうかもしれないけど………


アレはオモシロイわニコニコ


そして、「観せたくないっ!」 つうのもわかったわ 笑


たむ。 とは 友達であり  仕事は俳優で、んでリアルに少し(少しはてなマーク)残○な 姿を観せて 仲良くすごしてきて

いるけど…………


「実はアイドル」ってのは 観せてなかったからね 笑


ねぇ 重さん ぷーっ!!


photo:05




公演後 楽屋にて
(翌日ドラマの撮影で 夜便で東京へ…)

いつもな感じだけど もう観ちゃったから 笑


ジャニーズかと いやいやいや、間違いなく以上だね。

メンバー皆 アラフォー なんだもの ぷーっ!!



翌夜の 食事の時のネタ……ふふふ




更に楽屋で 前から一度 会ってみたかった彼を 重さんに呼んでもらい……


photo:06





初 河野くんひらめき電球

「俺さ~ 一度会いたかったのよ~」 って言うと


重さんが横から 「おまえら 2人で並んでいる光景がなんて自然なんだ!笑」と……

河野くんも 「全く初めてな気がしないんすけどひらめき電球 笑


そりゃそうだ 類だもん。



後で この写真を 観ながら 「やっぱ 俺の方がデカイか~ 身長は俺のが高いと思ったんだけどな~」

と 話していると 嫁から............................


「河野くん 写真撮る瞬間に お腹凹まして背伸びしてたよ。」って................. にやりっ


やるな そんなところを 俺と競うな~~ 犬?




と こんな 北海道初日に 初体験をした CDJ2012 を満喫した お話しでした グッド!






ではでは パー













たむ。