寒いです雪 寒過ぎです雪


久しくきちんと記事を更新していませんでしたので
アルバムから引っ張り出しての更新です(笑)



日時は………タイトル通りでひらめき電球


場所は 埼玉県の 武蔵カントリークラブ豊岡コース


photo:01







そうひらめき電球 2009年の 小田龍一が優勝した日本オープンの開催コースチョキ




一度プレーしてみたかったんですひらめき電球




そしたら!池袋での僕のレッスンを受けてくださっている Sさんがメンバーさんでしたクラッカー




武蔵カントリーは 僕らがJr の時は関東の決勝を行ってましたが(今はどこ? 数年前にコーチで行ったのは千葉カントリーでしたけど。) それは豊岡でなく笹井


photo:02



こちらは後日ね。




武蔵カントリーの先ずスゴイのは練習環境



photo:03



距離のなかなかあるレンジ (ドライバー何発かネット越えてた……いや、かもにしましょう。(笑))



photo:04




綺麗なグリーンのアプローチレンジ





photo:05




奥には バンカーレンジ



そしてパッティングの練習グリーン


photo:06




コースの手強さ長さは さすが日本オープン開催コース 音譜




スコアは楽しいくらいにぶっちゃけた感を覚えてますので
S さん リベンジお願いします( ´ ▽ ` )ノ




photo:07





何番かのpar 5 でティーショット右の池に入れて池の淵から乗せてバーディひらめき電球 なホールがあるのですが 距離はわかる 多分 オイラも同じ番手で届く だけど………

あの前下がりからどうやって目の前の木の上からいけるんだはてなマークと思うライでしたあせる




そして、ラウンドの最後に現れた




photo:08




このホール長すぎます。
481ヤードですよ!! しかも この日はアゲインスト 2nd は案の上 210くらい残って 7w でしたあせる
乗ったけど~~チョキ





ヤバイ こんな記事書いていたらラウンドしたくなってきた~ビックリマーク


予定が……13日の…までないぞ^^;



新しい ドライバーにアイアン ウエッジ 使ってみたい ひらめき電球





ではまた~ パー