こんばんは、珍しい時間に更新になりますが、明日から一般公開にもなります。



ジャパンゴルフフェア 2011 に少し顔を出してきましたので ザクッとですが
アップしようかと思ったしだいでしニコニコ







photo:01





ザクッとなんでホントにザクッとにひひ 画像が並びますよ(笑)






photo:02






イオミック






photo:03




ピン






photo:04





今年から 幸希ちゃん移籍の本間ゴルフ







photo:05






遼くん………





違った あせる



スリクソン





photo:06





テイラーメイド




photo:07






キャロウェイのブース前には ガヤルド が展示されていて、クラブ 自分的にはクラブのことは完璧に忘れて見とれてました。






photo:08




オイラが個人的にお世話になっています WinWinSTYLE さんのブース です




photo:09




かっこイイね ひらめき電球






photo:10






キミ かわぃいね にひひ









photo:11








キミも かわぃいね ニコニコ







僕、チャラ………





俺、どこへ向かう はてなマーク ショック!







photo:12





オイラのタグは こちらよん ニコニコ








photo:13






まだまだ あげたいですが夕飯なんでまた 追記にて~~ パー







ひらめき電球








追記: 久しく来てなかったので知らなかったのですが 最近は金曜日から 一般もOK になったんですねひらめき電球


     思わず土曜からの一般公開などと............................... アハハ (恥)














iPhoneからの投稿