オハヨウゴザイマス。おはよう




今日は こないだのの木、金と連荘ラウンドっだった 1日目の模様であります





「鹿島の杜カントリー倶楽部」サンでの プレーから記事にしていきましょうビックリマーク




わかってます。わかってますよ~~~ ホントは......................................重サン 早く ビックリマーク って感じでしょうか はてなマーク





アハハ  順番順番  あせらないで~~~~ パンチ!






「たむ。プロ」の ん? これ何だ?


コースレート日本一 ひらめき電球



楽しみでした。  以前から ここは 必ず一度は行ってみたい思っていましたので ウキウキで





「たむ。プロ」の ん? これ何だ?


練習場設備も





「たむ。プロ」の ん? これ何だ?


充実





「たむ。プロ」の ん? これ何だ?






レンジ アプローチ は勿論のこと バンカーも  通常の バンカーに 名物の モンスターバンカー.........







練習場のモンスターバンカー は 撮影してないんですけど







「たむ。プロ」の ん? これ何だ?


こちらは ショート なんですけど




グリーンの両サイドの 深~~い のが モンスターバンカー ..................みたいです にひひ





で、








「たむ。プロ」の ん? これ何だ?





こちらが その  モンスターバンカーに 捕まってしまったら  例デス ひらめき電球







「たむ。プロ」の ん? これ何だ?



スタート前の練習場での 鏡越しの模様 ひらめき電球




ちなにみ この数日後 髪の毛を切ったので 今は 短いんですけどね  にひひ





「たむ。プロ」の ん? これ何だ? 「たむ。プロ」の ん? これ何だ?


ざっと  Par 3 のヤーデージみても 長い あせる そして 長い あせる





なので  Par 4での ティーショットをミスしちゃうと...................







「たむ。プロ」の ん? これ何だ?






いい眺め ひらめき電球





「たむ。プロ」の ん? これ何だ?





んんん 合格     たま~~に ある ご愛嬌ショットがたまたま 画像に残って................







しまいました~ あせるあせる







「たむ。プロ」の ん? これ何だ?



しかし  長かったな~~~~~ あせるあせる




デモ、最高に 楽しかった。





久しぶりに






ティーショット ミスして 260くらいしか飛ばなかったホールが






「たむ。プロ」の ん? これ何だ?

(この画像は本文の内容のホールではありません にひひ





2打目が 打ち上げ入れないで215くらいで アゲインストで ピン奥 打ち上げたして ざっと250~255くらい





ホント久しぶりに2nd で 3W持ったんすよ~~ ビックリマーク




なんか ウキウキしちゃいました。





結果はなんとか グリーンオン.........................................がっつら 風食らって 手前でしたけど ショック!







「たむ。プロ」の ん? これ何だ?


でも やっぱり 普段 プレーしないくらいの 長さでの ラウンドって めっちゃ オモシロイ ビックリマーク




長いのがハナから頭にあるので 「飛ばそう」とか 思ったりもしないしので





逆に飛ぶ ひらめき電球  300台のドライバー何本も出ましたし グッド!






癖になりそうでした。







「たむ。プロ」の ん? これ何だ?




ここだったかな はてなマーク さっきの 2nd 3W のホール................. !?







「たむ。プロ」の ん? これ何だ?


最近 暑いせいか この日も お昼は  「蕎麦」でした ひらめき電球




あと、次の日のお昼がカレーなのも 確定していましたからね にひひ





「たむ。プロ」の ん? これ何だ?


いや~~~ 何度目で アンダー 出るかな~~~ にひひ









次は何時にしましょうかね~~~~  アハハ








そんな こんなな  「鹿島の杜」でした パー









それでは皆さん









今日も  たむ。  チョキ













たむ。











tazmiuraをふぉろーしましょう




↑ こちらも よろしくお願いしますのです にひひ




http://www.twitter.com/tazmiura


フォローしちゃってくださいな !






こちらも 新しく出来ちゃったみたいですよ!! 




















ひらめき電球