オハヨウゴザイマス。おはよう







昨日は思わず愚痴記事になってしまいましたが たむ。 が頭にきていたのは







人に知られてないと思って人のいないところで 悪口を言ったり 他には 普段 「〇〇サン」 とか 「〇〇ちゃん」って言いながら 人のいないとこでは「〇〇」とか言っちゃう たむ。からすると 「残念な痛い系」は可哀想ってことなんです。






ってこのくらい簡単に書けばよかったのかなはてなマーク (笑)








って ホント こんな話は もうどうでもいいので 元々ですね 機能の記事は 今日の記事の頭書きだったのが

気づいたら....................記事になちゃっているじゃん ってことでそのまま 単記事にしてUPしてしまったのですにひひ









さて、元々予定していた記事はと言いますと.........................










「たむ。プロ」の ん? これ何だ?-未設定






先週の土曜日に三軒茶屋の駅前で悲鳴をあげて止まってしまった たむ。 の愛車クン のことは 記憶に新しいかと思いますけど







コヤツが止まってしまう数時間前のこと たむ。 は 








「たむ。プロ」の ん? これ何だ?






こちらに いてました チョキ







何でかと言いますと たむ。 にとって大切な 姉貴にあたる








「たむ。プロ」の ん? これ何だ?






あず姉 こと  井上あずみサン の コンサートがあって いつものように 素敵な癒されまくって思わず眠くなってしまう 素敵な 声と みんな知っている







「君をのせて」(天空の城ラピュタ 主題歌) 「となりのトトロ」など を 聞かせていただきに行ってきました チョキ






あず姉とは もちろんのこと 「ひぐひぐ」こと 「樋口宗孝ファミリー」での出会いから 今年は.................................






まぁまぁ この辺りは たむ。 の周りの方と コンペに参加いただいた方だけ 当日知ってくださいな にひひ






しかし、マジ いつも 当たり前 なんだけど  あず姉 の声は スゴイ ひらめき電球






悲しくなくても 曲によっては 目が潤む しょぼん





誰です はてなマーク  「たむ。でもそんなことあんの はてなマーク」って思った方 にひひ






ありますよ~~~~~  アハハ







映画で 泣いてしまったのは 「アルマゲドン」での 父の格好良さをみせてくれた ブルースウイルスと


「子猫物語」での チャトランが父親になったところ だけですけど 何か はてなマーク






車の止まりでかなりの体力を消耗してしまった たむ。 ですが





まだまだ  この夏 頑張るぜ  ビックリマーク







あ””









折角なんで 最後に









「たむ。プロ」の ん? これ何だ?



たむ。 と あず姉 の 2ショットを楽屋で 撮ったので どうぞ.......................................






って   あず姉 なんで........................... 唇噛んでんねん ビックリマークビックリマーク








アハハ








それでは 皆さん









今日も  たむ。  チョキ

















たむ。














tazmiuraをふぉろーしましょう




↑ こちらも よろしくお願いしますのです にひひ




http://www.twitter.com/tazmiura


フォローしちゃってくださいな !






















ちっぷサン 新しい 絵文字 ありがとうございま~~~す  パー





たむ。  たむ。  たむ。  たむ。




大切に使わせていただきま~~す にひひ























ひらめき電球