オハヨウゴザイマス。おはよう




本日は 古巣での 「虹ゴルフ」 本日は特別ゲストが登場しますが......................... !?






お互いのゴルフやいかに ビックリマークはてなマーク






話は京都での話しになるのですが  





「たむ。プロ」の ん? これ何だ?



(なぜ ここで チケット はてなマーク



あ、今日は 画像がとんでもなく多いので 少し 無声映画みたくなりますが  アハハ



よろしくどうぞ~~~ パー





「たむ。プロ」の ん? これ何だ?


(なんで ここも !? )



京都に着いた たむ。 は先ず最初に レンタカーを借りに.......................」




あった あった 





「たむ。プロ」の ん? これ何だ?-未設定



こちらを 借りてですね..................... はてなマーク





R8 ビックリマーク ってこれ この間の画像じゃ~~ん にひひ





間違いました。






「たむ。プロ」の ん? これ何だ?


こちらです。 おもいきり ナンバー載ってますけど 現在進行形の話ではないので ok ですよね !?




とにかく 京都で短時間に 色々 周る為には 絶対に レンタカーは必要ですよね。




しかし ここから 京都 翌日 大阪なんですけど...................... 勘違いさせてしまいましたら。ごめんなさい



でも、たむ。 は感じたことを正直に話してしまうので..........................................



2日間で何度も 事故りそうになったんですけど どうして..............................



「運転下手なのに 勢いだけで ガツガツ割り込んできたり 無茶な運転する人が多いのだ はてなマーク」 ってことショック!



これはけして 関西の方への文句とかではないので 心広く受け取ってくださいね ひらめき電球



さて 話は戻りますけど 先ず たむ。 が向かったのは ココ ひらめき電球







「たむ。プロ」の ん? これ何だ?


ある意味 今 ものすご~~く 旬な場所 ひらめき電球




寺田屋




「たむ。プロ」の ん? これ何だ?


「たむ。プロ」の ん? これ何だ?

「たむ。プロ」の ん? これ何だ?








文章 全然 ありませんけど  説明とか いらないですよね。



皆さん 大体のことは 知っていると思いますので.......


















「たむ。プロ」の ん? これ何だ? 「たむ。プロ」の ん? これ何だ?






「たむ。プロ」の ん? これ何だ? 「たむ。プロ」の ん? これ何だ?




この 2枚の 人物画像は 皆さん よく見たことのある方ばかりですけど




でも、 龍馬 だけでなく 中岡 慎太郎サン とかね にひひ






「たむ。プロ」の ん? これ何だ? 「たむ。プロ」の ん? これ何だ?





趣があるな~~~ って 実のところ よく わかってません  アハハ ニコニコ




この時 地元の おばちゃんで 龍馬好きな方なんですよね  何でもかんでも 説明してる方がいて




横で 思わず話を聞きいってしまいましたもの ニコニコ




「たむ。プロ」の ん? これ何だ? 「たむ。プロ」の ん? これ何だ?



「たむ。プロ」の ん? これ何だ? 「たむ。プロ」の ん? これ何だ?


龍馬 直筆の 書 はてなマーク でいいんですよね はてなマーク





「たむ。プロ」の ん? これ何だ?


「 前 緑 動 魚 遊 」 ................................これって どうな  意味~~~~~ !?(ってその前にあってんのかな?)



調べる気はありませんので ご存知の方 教えてくださ~~い ビックリマーク  ニヒヒ 





「たむ。プロ」の ん? これ何だ?




ここをスタートで






「たむ。プロ」の ん? これ何だ?


この 方が





「たむ。プロ」の ん? これ何だ?


この階段を...................





「たむ。プロ」の ん? これ何だ?





こうされた 訳ですよね........................... 歴史 素晴らしい ひらめき電球









でも、 そんなに昔の話では実はないのですよね。



だって、 たむ。 の生徒さん のお婆様................... 京都に 住んでいられたときに



「リアル 新撰組」 を 目の前で見ていられたそうですし アップアップ







「たむ。プロ」の ん? これ何だ?


「刀痕」............................... 写真は 撮ってきたものの 一体どれなんだろう はてなマーク  ショック!




最後に もう少し 人物写真を ビックリマーク





「たむ。プロ」の ん? これ何だ?


これと






「たむ。プロ」の ん? これ何だ? 「たむ。プロ」の ん? これ何だ?


この 二枚   吉村虎太郎 と 武市半平太(通称 顎 ) の  仲良し2人





武市半平太は 悪いイメージが 持たれている人物だけど たむ。 的には





「チキンな岡田以蔵」 の せいで......................って 感じがしてるんですけど 皆さん的には どう 思われますかはてなマーク





今日は いつも以上に ゴルフとかけ離れてしまった 記事になってしまいましたが





ある意味 たむ。 の 意外な 一面ってことで ビックリマーク








アハハ






それでは 皆さん 今日から ほぼ 関東では梅雨明けみたいな 日々になりますけど









くれぐれも 熱中症などには気をつけていきましょうね グッド!











それでは皆さん










今日も  たむ。  チョキ













tazmiuraをふぉろーしましょう

twitter


↑ こちらも よろしくお願いしますのです にひひ




http://www.twitter.com/tazmiura


フォローしちゃってくださいな !


















たむ。



















ひらめき電球