こにちは~~~ ハロー




今朝の フラフラな感じの 更新は ベッドの中からでしたので




きちんと 更新 ひらめき電球 ってワケではありませんが



3月の時の ゴルフ の動画の 続きと 言いますか



一通り UPしてあるのを 全部 観ていただこうかな~ にひひ




さて、 たむ。 の大の友人の  戸次重幸 こと 重サン ファンの 皆さん



そして、 たむ。 の ファンの.....................................





いないから (汗)  ∑(゚Д゚)

(マニアな方は いらっしゃいませんか~~~  アハハ)






と そんな 話は 置いときましてですね にひひ




どうぞ~~~~~~ パー






先ずは................何やら ボールに................................ はてなマーク はてなマーク はてなマーク





「何してるんすか!?」







 
そして 実は たむ。 が 自分の パット スタイルを 動画で撮りたくて





録画状態のまま おもむろに グリーンに カメラを 置いていたら............................





ホント 偶然に  撮影成功になった 動画なんですけど














いや~~~~、マジ   さすが ですね~~~~ ビックリマーク





V 回っていると 必ず スーパーな プレーを 一つは してくれます にひひ






 ちょっと 待った~~~~~  \(゜□゜)/




重サン の イケメン具合も マジで ナイスメン ひらめき電球 な人柄も もちろん 好きですよ ビックリマーク





でもさ~~~  重サン ファンの 方って ホントは こっちも 待ってるんだって !!





「え~~~ そうかな~~」 って 本人 言うとは思うのですが あせる




コレ 観て ちょうだい グッド!
















コレ 待って いたかた マジ コメントで 「は~い パー」で いいので 挙手 よろしくなのね~~ にひひ





多分、 喜びますから~~~ にひひ






そして、 ラウンド 終了して 場所を コースの 練習場に 移してから の動画も 載せま~す。















この日 あちこち  この影響で......................... 高速 大渋滞 しましたよね~ あせる






たむ。 は コースでて  途中 自分の車に 乗り換えて 家に戻ると.............................






大渋滞のせいで 何故か 4時間半も 時間が経過してしまって いたんですよ~~ ショック!




普段の レッスンの 時も もちろん こんな 感じで 楽しく やってま~す ビックリマーク





まだまだ、 いろんな 方と ゴルフしたいし  選手で 活躍したい ジュニア達も マジ カモ~~ン グッド!






アハハ  











おっと 時間 だ ビックリマーク









それでは 皆さん また~~~~~~~ パー










良い 週末を  にひひ




















たむ。


















何の 時間 かですと はてなマーク はてなマーク
















夕飯 デス













アハハ~~~~~ ニコニコ










ひらめき電球