ふ~~



やっとこ 動画の UPに成功しました。




それにしても ホントは通常で UPしてもっと多くの皆さんに 動画を観ていただきたいんですけど





あまりに プライベートな物なので 限定なのが 残念ですが





本日も、 日本が 世界に誇る 「Mr.残念」(さっきが差し歯が欠けたって言ってた(笑))




戸次重幸こと




重さんのここでしか観れない動画をどうぞ!!




ニヒヒ







ティーショット 先ずは 右~~~~






そして 次は...............











アハハ これまた 右に行っちゃいました(汗)





いやいや 前回の動画集では 






スーパーバーディーを決めた 重さんだけに締めは








イケメンだけに格好良く締めてもらいましょう~~~ひらめき電球







それがこちら




やる ひらめき電球







!! 山田サン 登場~~~!!







北海道の方やラジオを愛する方には かなり メジャーな DJですよね。






やまだひさしのラジアンリミテッドDX  をどうぞ






山田さんとは前回 重さん たむ。 ポルノグラフィティの○○ さんと




ゴルフ した時に ラジオの時間の関係で たむ。 達とは別組でプレイってことになってしまったんですけど



以前から 重さん に



「めっちゃ 面白くて マジ紹介したいのよグッド!」と言っていただいていたので



今回 ものすご~く 楽しみにしていたんですけど



ホント めっちゃ面白い ビックリマーク



そして、最高な ナイスガイひらめき電球



「4月から平日の昼帯の番組を任されたから これからゴルフ出来ないよ~あせる



と 話していましたけど



いや~~ 素敵な 一日でした。



前日 重さんの車ラジエター噴いて緊急入院しちゃうし



マジで 今回も面白かったひらめき電球 そして 朝の...............



「家の鍵が見つからないっすよ~。」 の電話もマジ笑えました。



4月から ドラマで 「ジェネラルリュージュの凱旋」が始まるんですけど



重さん 医者役で登場なので またまた 撮影で忙しいビックリマーク




でも、 遊ぶぜ~~~ アハハ




ではでは チョキ













たむ。




ん” ビックリマーク



三人でパター研究所行くんだった あせる



予定組まなきゃにひひ









グッド!