オハヨウゴザイマス。おはよう


昨日も 少しだけ画像載せましたけど 行ってきましたグッド!



「たむ。プロ」の ん? これ何だ?-未設定
東京ドームでの こちらの LIVEに ひらめき電球


もう 今年で 何回目の LIVE参戦になるのだろう!!


数十回は 行ってます にひひ



最初は 樋口の兄貴から ゴルフを通じての紹介をしていただいたからだったんですけど


毎回毎回 LIVE の度に たむ。 は..............アハ


と たむ。 の独り言はここまでにしておいて アハハ


LIVEの 内容は マジで凄かったですよ!!


「え”” そこまで 出来ちゃうの!!」って感じでしたけど


今日の木曜日も そして土曜 日曜も LIVEがありますので


もし、たむ。 の この blog を観てくださっている方で 行かれる方がいらっしゃると あせる



なので そちらは 来週にでもね。


また 日曜日の公演にも たむ。 行っちゃいますので にひひ
 



「たむ。プロ」の ん? これ何だ?
昨日の チケットなり~~~ チョキ


チケットを受付でいただいて ビックリしちゃった ニコニコ


だって、1列1番なんて席 初めてですもの~~~音譜


ホントに いつも ありがとうございます。


たむ。 は幸せ者です。 


中学の時から 大好きでしたもの目


初の時は プロテスト以上に緊張したもんな~~ アハ ひらめき電球



そうそう 昨日は 会場前になんか 入場に際してのチケットの機械がトラブってしまったみたいで


会場が2時間くらい遅れてしまい


別の入り口から入ってしまう たむ。 は逆に ガラガラのドーム中を体験して


逆に落ち着きませんでしたよ~。


それが こんな 感じ



「たむ。プロ」の ん? これ何だ?
スゲ~ 貸切みたいだ ひらめき電球
(指写ってるの なんとか なりませんかねはてなマーク

う~~~ん 毎回思うことなんですけど

めっさ 格好イイですからひらめき電球


兄貴のドラム と ここの LIVE はマジヤバイです。


.....兄貴のドラムが 見たい しょぼん


おっと ビックリマーク ごめんなさい。 まだ 受け入れきれてないみたいデス。


ですが 今日は この辺で~~~ パー




ではでは 皆さん


今日も  たむ。  チョキ






たむ。




こんなに 素晴らしい帰りに 何故か パトカーに止められて


「職質」


されてしまいました。


車を止められた時 頭きて 車から飛び降りてしまい
(アメリカではこれをすると  撃たれる可能性が高いので止めましょう)


「先に俺と約束してくれ 車の中見せて何も無かったら きっちり 謝罪すると」


と言って 確約させてから 車の中を調べさせてあげましたよ ひらめき電球


少し前に JUICYの同僚が やられて トランクに入っている 数足の スパイクに


阿呆達は 「こんなに たくさんあるけどホントに君のはてなマーク 盗品じゃないよねはてなマーク

と 言い放ったそうです。



ホントに 馬鹿な奴らですよね。


今回 たむ。 は先に 約束させたので 終了後きちんと



「頭下げさせて 謝罪させました。」


50歳くらいの警官と たむ。 くらいの歳の警官はきちんと謝罪したのに



一番 歳的に若そうな奴は 最後まで 頭下げないので



「おまえのは 謝罪じゃない 早くしろ。」



と 責めて 謝罪させましたとさ ひらめき電球



最後に



「残念だったね 君達の感は使えないね にひひ」 との たむ。 の言葉を残して.....................




え~ こんな 感じのことを隠しもせずに書いてしまいましたけど




たむ。 はけして 性格悪くないですからね~~ひらめき電球 アハハ




ただ、理不尽な事と 「ありがとう」が言えない奴と 人の連絡に「返答しない奴」だけは




人間とは思いませんけどね 最低のことが出来ないってことですからねひらめき電球




長くなりましたが ではでは~~~ パー










ひらめき電球