オハヨウゴザイマス。おはよう


え~と、先に 話しておきますね。

今日の記事はいつもに増しての めっさ「駄文」なんで.....叫び

先ずは...................

いつも、池袋レッスンの時に たむ。 達が車を止めている月極駐車場に向かう時に
(子供の頃「げっきょく」って呼んでいられた方は何人くらいいるかなぁ)


カバーがかっかっている ペッタンコの車が止まっているんですけどね

「いくら カバーかけていても 外止めだし どんな車なんかな?」

って思っていたんですけど

先日 その カバーが外れていた まさに

「今、家に戻ってきましたひらめき電球」って状態になっていたので

なぬ~ って思っておもわずパチリ



「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00079.jpg
で、ディアブロじゃん あせる

しかも、ホイールまでチェンジしているし.............

あれあれ 屋根2個の突起した エアインテークが...............

って ことは これ.............. 「イオタ」じゃん 叫び

「イオタ」とは通称名なので 正式には

「ランボルギーニ ディアブロSE」 って名前の...............

150台限定の車ですよ....................

カバーしていても........外止めですか....................

オーナーサン きょ 強力な方ですよね........... 間違いなくあせる

(あれ、新車時車体いくらしたっけ........確か ライトな新築一戸建てくらいしたよね....)


で、お次は 更なる 駄写真なんですけど



たむ。 実は かなり 癖の強い 髪質です。

ヘアメイクサンに 「この髪 無理!言うこと全く聞かない。」

って言われてしまうくらいの 強さがあるんですね。

朝はまだ 風呂あがりに なんとなくドライヤーで乾かしながら 少し形になるんですけど

ゴルフしていて 雨なんて降ってきたときには.................


「たむプロ」の ん? これ何だ?
ベートベン が 頭グジャグジャにしたような感じ..........

なんて説明したらいいんだろあせる

ひらめき電球

ナチュラルに 「小泉元総理」みたいな感じになっちゃいます。


たむ。 の憧れは...........サラサラストレートヘアチョキ

そうひらめき電球



「たむプロ」の ん? これ何だ?
まさに グッド!

あ” シゲちゃんやった................... ニコニコ


で とある日の 寝起き..............


何故かは わかりませんが おもむろに 自分の姿を撮影してみました...


そ、それが.......................




「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00105.jpg
ど、どんなだよ.............. あせるあせる



はい、内容の全くわけわからない 記事でしたでしょにひひ


まぁ いいですやね パー




ではでは 皆さん また~~~~




今日も たむ。 チョキ






たむ。











ひらめき電球