オハヨウゴザイマス。 








今日は火曜日ですけど 皆さんは土日はどの様な時間を過ごしていられましたか はてなマーク








 は日曜日の朝のレッスンを終えて夕方からは 昨年11月30日に逝ってしまった








敬愛なる兄 樋口宗孝の 一周忌ライブの執り行われた 恵比寿のリキッドルームに








兄同様  とゴルフやプライベートで一緒の 「まークン」こと ラウドネスベースの山下サンからの連絡をもらって






 ライブに参加してきました。(と言っても スタンディングゾーンには居ずにPA席の後ろでくつろいでましたけどあせる











「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00968.jpg







会場の外で 煙草を吸っている........................ 誰だ はてなマーク








リキッドルーム初めて来ましたけど、 タバコも吸えるし着席出来るので最高ですね にひひ










「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00967.jpg






 の為にいつも 樋口サンも山下サンも パスを用意していただいてます。








ホント 嬉しいです。








知り合いだからとかの話しじゃなく  はロック好き 音譜








それも、 ハードなのが大好きなので   ラウドのライブは ホント好き。  頭がスッキリ出来るのです。








最近は車の中では ほぼ 映画を観続けていますけど








少し前まではゴルフの前に車の中では ハードロック ガンガンやって 向かってました。


(音量やりすぎて何度ウーファー壊したことか...........アハハ)






何故か、これが一番 頭がクリアーになることの出来る 向かい方なんす ニコニコ












「たむプロ」の ん? これ何だ?-091129_175752.jpg






公演前の 会場内は この様な感じでした。








この日は公演終了後に  「ファンミーティング」が行われたんですけど  は一足先に会場をでて








帰路に着きましたけど................. 前に ファンクラブライブの時に 公演終了後の ミーティングの時に








樋口サンに ステージにお呼ばれして マイク持って自己紹介とか その時 樋口サンとの








ゴルフ記事が 発売される前だったので 「宣伝しとけや~~」 って 言ってもらって 何とも








場違いなことをしたのを思い出したりしました。 にひひ










そして 昨日は 前日の日曜日に 大阪で 一周忌が行われていたんですけど






その 東京編 みたいな 感じで 樋口サン と一番 長い時間をすごした お店で








「献杯」 もう 一年も経つのか..........................  は 色んな意味で成長しましたかね はてなマーク






なんて 想いながら










「たむプロ」の ん? これ何だ? border=




仲間で時間を過ごしてきました。








話は変わりますけど 2本あるジャック・ダニエルの右側が ......................デカイ あせる














「たむプロ」の ん? これ何だ? border=




寄りで 撮ってみたんですけど..........................








3? ですって あせるあせる








この 大きい方は 開けると  樋口サンが 「それは 俺のやで......」 って言われそうですので








皆さんで 小さい方を 飲んでましたけどね~~~ アハハ ラブラブ!










そして、今日から 樋口サンのいない 2年目が始まったわけですけど  








3回忌の時に 今よりも 少しでも 自分の道で成長している  になっていることが報いになるのかな はてなマーク








「そんなに 焦らんでもいいんとちゃうか 。」 とも 言われそうですけど








今の自分に 樋口サン だったら どんな 言葉を言ってくれたのかなぁ。








なんて、考えたりも  しながら 暦の一年はもう少しで終わりますけど








自分にとっての一年は今日からなので...............................  「やっちまえ 俺」 で、もう少し 早く走ってみようかな ひらめき電球








「お前なら 大丈夫や」 って言葉だけを 受け止めながらね。
















それでは 皆さん
























今日も   チョキ









































 数年前に、レイジーの会報の中で ゴルフレッスンコーナー みたいの やったときの






 記事でも 今度 書こうかな。
















ではでは パー




























ひらめき電球