オハヨウゴザイマス。おはよう




今日の記事は昨日のニュースですので皆さん ご存知な方もいらっしゃると思いますが....................................






「TBSの石川遼 取材クルー 観客を 4人を カートで跳ね飛ばす」あせるあせるあせる




です。







その画像はこちらなんですけど ひらめき電球






「たむプロ」の ん? これ何だ?



跳ね飛ばす と言うよりも 完全に ひき潰してます......................ドクロ






しかしながら  TBS.....................また やっちまったか デスネ。





ここで 以前 まだ 遼クンが アマチュア優勝をして プロに転向する前に出場した 




関東アマでの事件.................................... を思い出しました。






先ず、最初に頭がオカシイと思ったのは 試合会場の (たしかこの時ってコース 鷹の台 でしたよね?)


上空にヘリを飛ばしてしかも コース上を旋回させたこと あせる




そして、一番、こいつら何でもありなんだなと思ったのは 



同組みの他 選手に 遼クンの会話を 収めさせようと ピンマイクを仕込んだこと...........あせる





ここまでは 有名な話になってしまっていますので ご存知ですよね。





そして ここらは アマチュアゴルフの選手の方からお聞きした話しなんですけど





同組みの選手でピンマイクを仕掛けられてしまったかたは  もちろんだとは思いますが




自分のプレーに集中できずに スコアをオモイキリ崩してしまい




予選落ちをいたしました。




そして その時 TBS側は その選手への謝罪として




「石川選手がプロとなって マスターズへ出場することになりました際には ご家族分の マスターズ観戦へご招待します。」



と なんとも 太っ腹といいますか ずいぶん思い切ったことで 謝罪を受け入れてもらったそうです。




そして、ことし 遼クンは マスターズへの招待を受けて 出場しましたよね。


(この時 たむ。 は 矢野が可哀想に思いました。)





そこで その時に TBSからの 謝罪を受け取った方は TBSに連絡したそうです。

 




すると TBSからは こんな ことを 言われたそうです.......................................





「その時の 担当者は当局を解雇いたしましたので そんな話は知りません。」 




さて、皆さん どう 思いましたか はてなマーク






そして、 昨日の試合のときも クルーがカートで観客を 跳ね飛ばす...........いや 踏み潰す。





それで どんな謝罪をしたんでしょうかね はてなマーク






また、 同じ 「来年のマスターズへ.........................」って 言ったのかは わかりませんが





きちんとした 損害賠償 に持っていった方が きちんとした 約束を裁判所を通してしてもらえますよ~~~ニコニコ






怖いな~~~ TV局  でも、 なんで TBSだけが事件を起こすのでしょ~~~ はてなマーク








と 今日はこんな感じで お話しを終わりにしたいと思います。







それでは 皆さん 








今日も たむ。  チョキ














たむ。







ちなみに  個人的に  石川遼クン  大好きですからね !!




正直言いまして  今の自分たち........................ 彼のお陰で 生活できているようなものですからね。





日本ゴルフ界の 宝ですもの~~~~~。







ひらめき電球