オハヨウゴザイマス。おはよう




木曜日に茨城へゴルフに出かけて 23:00帰宅してから 30分もしないで就寝してしまい




翌朝といいますか 次の日に目覚めたのは昼過ぎちゃってんじゃないのくらいな




豪快な眠りっぷりをしてしまいました。




さて、木曜日にUPした  静岡県の 東富士での  「でもって ゴルフ」 の後半にいきたいと思いま~すビックリマーク





「たむプロ」の ん? これ何だ?


さっきまで 大荒れな感じだった天気も お昼ごはんを食べている間に あがって 




太陽こそはいませんでしたけど 「ゴルフいくぜ!」って感じで 後半はスタートしていきました。




朝の強風でコース内は落ち葉だらけでしたけど




ゴルフには「色んな シュチュエーションからプレーできる」という楽しさがありますので




ボール無くならないように気をつければ楽しい~~~ んです。





「たむプロ」の ん? これ何だ?



11番ホールで 先ほどまでレストランで目の前にしていた 冬景色な感じのある シゲちゃんの頭と違って




紅葉がスゴク綺麗 ビックリマーク






「たむプロ」の ん? これ何だ?


気持ちも穏やかな感じでこの ホールはグリーン奥からの 速くてがっつり曲がる 10メートル弱をねじ込んで




やっぱり 心が綺麗だと プレーもイイ感じになるな~~~ って思いました。






「たむプロ」の ん? これ何だ?


前々回のプレーの時は ここで  のこり 200くらいから 5番でくっつけてバーディー取ったんですけど



この日のティーショットは...........................チーピン 叫び




450ヤードの打ち上げPar 4ですからね




キャディーサン と話して 残り260くらいかなはてなマーク




て感じで 3Wで打ったら グリーン奥のカラー付近に行って..................................




そこから ボギ~~~~~ ショック!





ここで 2オーバーになっちゃったけど




あがり  バーディー パー バーディー で パープレイ チョキ




Par 3 でティーショット ダフってOBしたのもあったけど それは アハハ~~~~~ ってことで いいのです





「たむプロ」の ん? これ何だ?



両サイドを 紅葉で囲まれた 打ち下ろしの Par 5




ステキ~~~  オイラも バーディーGETS で ステキ~~~


(自分で言っちゃってますけど いいんですかね アハハ)




秋のゴルフは 今年はお天気が 微妙な感じが続いてますけど




紅葉はスゴク綺麗だしで  最高な ゴルフシーズンですよね~~~  チョキ








それでは 皆さん








今日も たむ。  チョキ














たむ。













次回  また お会いしましょう~~~ アハハ













ひらめき電球