にひひオハヨウゴザイマス。おはよう



月曜日のオイラの記事に熱いコメントいただきました



makoサン


田舎者サン


えぐサン


naonaoサン


ちっぷサン


わさぶーサン


寿司ボギーサン


satoサン


ゴルフ一筋サン


かのるサン


下町のプロゴルファーサン


キューちんサン


macoサン


harmony サン


Ageshootサン


ゆみサン


ダイキングサン


くみサン


有希サン


さっちんサン


あほう鳥サン


ゆきちんサン


ポポサン


健球サン


zeroサン


GYA18サン


kouサン


昭和のキャディーサン


み~☆サン


ごんたサン


naoさ~んサン


びじぇい・しんじサン


メスシポサン


naoeサン


ボルトサン



皆さんホントに熱いコメントありがとうございました ムハッ 


オイラなりのお返事を皆さんに 昨晩出来ましたので よろしければ お読みくださいねチョキ


お待たせしてしまいましたことを お詫びします m(u_u)m



話は変わりますが 今日、明日とオイラは レッスンの 前の時間を使いまして 久しぶりに


自分で プレーゴルフ をしてきます グッド!



実はあまりの最近 ラウンドを出来ていなかったので 少し不安なところもありながら コースに...................



向かうのかな はてなマーク  にひひ



なので、そんな オイラは昨日の お昼過ぎに 自分を 慰める準備の為に



練習場へ 行って来ました  わくわく




「たむプロ」の ん? これ何だ?





叫び  やっぱり..................



夢中になりすぎたかも........................



ですよね。  1時間で 50球やっと打って帰ってきましたもん。



どんだけ、スロ~プレ~やねん ひゃ~・・・



昼間そんなに暑くなかったのに 練習場に着いたら..................... 「猛暑」 かと思いました ショック!




おっと~~~ 静止画像は ありませんけど



動画がありましたよ~~ チョキ




え~と、ですね、 皆さん オイラを 慰める 準備と お言葉を オイラが 傷つかない程度に



準備お願いしますよ~~ にひひ



では、 どうぞ~~。





ハァ~~~~~ 泣




やっぱり............. ヒィー




よっしゃ、 気張ってくぞ~~~~ グッド!




簡単ではありますが この辺で.........................




それでは皆さん




今日も たむ。 チョキ 








たむ。







なんか、画像が少なくて 淋しいので




昨日は おうちで  ごは~ん でしたので




久しぶりの........................





「たむプロ」の ん? これ何だ?



この キラびやかな



「茄子の 煮浸し」 と





「たむプロ」の ん? これ何だ?

「若鶏の黒酢炒め」 で (豚肉も入ってんじゃん あせる) 



ごちそうさま デス グッド!




ではでは




行ってきま~す パー











ひらめき電球









ラウンド中は 水をたらふく飲みましょう~~~ にひひ







あれはてなマーク     もしかして カメラの中に 画像これしか なくない はてなマーク