ひらめき電球おはようございます。おはよう



昨日は 千葉県に 関東ジュニアの決勝に行って来ました!



昨日の記事の中でお約束した、 記事を UPしま~す ひらめき電球



先ず この話は 水曜日の話し !!



昼間のオイラの自主練 を終えて 今度は 西国分寺? 国立にある練習場へ................





「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00559.jpg


こちらが その練習場なんですけど 名前は.........意味はありませんけど伏せときますね。



この時 練習場には...........................




じゃん ひらめき電球




「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00560.jpg


ちょっと、ぶれちゃってますけど



打席で並んで練習しているのは............... 奥から



マエダサン   と あほう鳥サン  です にひひ



先日、 愛子ママに 押しかけちゃった 3人で先ずは集合、その後 タツヤくん (オイラも たつやナンス。) も


合流しての 4人での軽い お腹の運動で腹を減らして いざ ミッション開始!!


その場所は 国分寺駅から程近い




「たむプロ」の ん? これ何だ?



こちらへ~~~ビックリマーク 実は お店に入ったのは初めてだったんですけど



過去に........何度か お店の前を通った時に 「美味そうな空気を感じる ひらめき電球


って思っていたお店でしたビックリマーク(マジ話)



お店に着くなり 各々のスタイルでの 「お疲れ~~ビールコーラ




「たむプロ」の ん? これ何だ?


え~ 「食べかけで スイマセンした チョキ にひひ



でもいい スタートになりましたよね グッド!



と、その時..........................!!




「たむプロ」の ん? これ何だ?


お店の中の明かりが................ 全消灯叫び 



フラッシュたいてしまったので 普通に 撮影できちゃってますけど..................



ホントは真っ暗でした あせる



す、 すると.....................



お店の中で どこかに 素敵なフェロモンを感じたのか................





「たむプロ」の ん? これ何だ?



この 男が無造作に 何かを............ 物色していたのか どうなのかは......................



誰も実のところ 知りません 叫び



で、 どうなんすはてなマーク マエダサン にひひ




そして、店内の 電気は なんとか 復活 !!



そして、今日のメインに選ばれた主役が 登場してきました ビックリ





「たむプロ」の ん? これ何だ?


辛口黒カレー............(ホントに名前あってますかはてなマーク ショック!



カレーの中に観える 「つぶつぶ」は......................黒こしょうデス グッド!



そして、ご飯の上で すごく 存在感を出しているのは.......... メンチカツくんでした。

                                       (関西では ミンチカツデスよね?たしか....)



お味は......... 最初、 辛~~~って思った瞬間に.......甘いがやってきて



その繰り返しが何とも たまらない 素晴らしいお味で きっちり悩殺されてきました にひひ




そして、マスターからの 差し入れが.................



はたして、ホントに差し入れだったのかな はてなマーク





「たむプロ」の ん? これ何だ?



ハンバーグ かと 思いきやの



ミートローフ でした。 にひひ



そして、お店の中では マスターの 会話が..................



「ゴルフ激オモロ~話し」を 腹を常に抱えながら 笑いまくってました。



オイラは 自分の身分は紹介できずに.........



マスターの メッサ熱い ゴルフへの思いと 目力に負けて..............



オイラは 話しに うなずきながら 「ゴルフって難しいっすよね あせる」 って 言ってました 叫び




そんな、マスターの目力は.............................






こちら グッド!




「たむプロ」の ん? これ何だ?



スゴいっしょ! で 笑えてきちゃうのは オイラだけでしょうか~?


(ちゃんと、マスターの了解は得ています。)



しかも、話し 聞いてそのままですけど.......................



歳はいくつ違うか わかりませんが................ 学校の先輩でした 叫び





そんな オイラの 楽しく 満腹な 夜は更けていきました................ ニコニコ




そういえば 今、全英女子オープン始まってますよね。



そして 石川遼 クン もトップを守っていますね............................



全く ビックリマーク 知りませんでした~~~ 叫び







それでは 皆さん





週末もですが






今日も イイ日で チョキ














たむ。

















ひらめき電球