オハヨウゴザイマス。おおはよう




昨日から少し 記事の書き方を 変えまして 元に戻しました。



センター書きをここ少しの間してきましたけど、記事の情報量が多くなるので携帯からの閲覧が意味無く

ページ数が増えてしまいますので 「なんの為?」と思うようになったので

通常書きでこれから いきま~す グッド!



今日は、少しご当地マンセーの中休みと言いますか



行きと帰りのSAでの ことを書きますねビックリマーク




「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00341.jpg


先ず、行きの日曜日は...........こちらの  富士川SAでの トイレ休憩の際に





「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00340.jpg


こ~んな、スゴク気になるお店を見つけたのですが..........


何故か、ここでは 心うたれるものを感じずに




「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00342.jpg



こちらのお店の方に足を向けてしまいました。



この画像の中から 2品をチョイスした オイラですが



それは 一体.................なんだったのでしょう?



ヒントひらめき電球



一品は 朝マックでもお馴染みです チョキ




もう一品は 写真は実はあります 合格



ですが、画像的にあまりにも卑猥な感じを受けてしまい.....


掲載出来ませんでした ガーン



これが ヒントですよ~~ にひひ




行きは これだけになってしまいますけど...................しかし、東京~袋井は 今までの半分ですので


正直、近く感じました。


この日も日曜日でしたので、袋井より先の 愛知方面では...............


やはり、岡崎付近とかで 「渋滞15キロ」とかになっていましたあせる



良かった..........手前で ホッ



そして、帰りの道中は 高速に乗る前に ガソリン入れるの忘れました 叫び



なので、袋井からは直ぐですが...............




牧の原SAに立ち寄りまして、時間も早かったので


朝ごはんをと昼ごはん兼用な食事ナイフとフォーク をしたのですが




「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00410.jpg


ここでの お薦めは これ


桜海老の かき揚げ丼」 なんとも素敵な名前でないですかひらめき電球




「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00412.jpg


「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00411.jpg
どんな 感じでしょうか.....................




正直な感想を言っちゃいますね あせる



「見た目はイイんだけどな~」


デシタ やられた



SAの 難しさはこんな所なんですよね あせる



しかも、最後の最後に........(ノ◇≦。)











「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00413.jpg

気を取り直すべく オイラは 外のスナックコーナーを物色中 ラブラブ!



そこで、見つけたのが



「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00414.jpg
こちらの 「黒ゴマソフト...........」



やっぱり最後はソフトクリームだよなぁ~にひひ



ここまで、コレを中心に..............



あれ?............




ソフトアイスだよ これ 汗



結局最後の最後までオイラのイメージする物と出会うことが

出来ずに終わってしまいまいした あせる




なので、最後に一言いいですかね...............



              「 悔しい デス 。」


そんな、こんなな SA編をお送りしました~~ グッド!




ではでは皆さん 良い週末を~~




それでは パー




今日も イイ日で チョキ









たむ。







マイケル ジャクソン ................ (T▽T;)