コンニチハ。ハロー


今朝は更新できませんでした あせる



このところ、更新に妥協が出てしまっていたオイラですが



一通り、落ち着きましたので 書きますよ~ チョキ



土曜日のラウンドは 「東富士カントリークラブ」でのプレーでした。




「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00231.jpg




オイラは神奈川に住んでいた時から こちらで地元のゴルフ○○に集まっていただいて



研修会みたいのを40人くらいで しばし開催させていただいていましたので



「グリーン難しいんだよな~」って思いながらも



その前に今年 3回目デス!


エロひこ兄さんのホームコースなので


4月、5月、6月と 月に一度来ているんです!



写真は 15番ホールのめっさ長いPar 4です。


2打目以降打ち上げの 450ヤードくらいです。 長!!



この日唯一のバーディーをここでGETしたんですよ



2打目は5番アイアンで打ちました!





「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00221.jpg



ここは..........何番だろ? 3番かな?



打ち下ろしの Par 5ですが.........実は苦手デス あせる




だって........両サイドからのプレッシャーがすごいんですよ。




「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00222.jpg



エロ兄さんと エロちゃびサン が何やら 談笑をしていますけど.........



どんな、内容の話をしていたんでしょうね?



やっぱり....................アレですかね? にひひ

(貴方、怪我しますよ にひひ チンコロしますんで........って言ったのだれ?)




このコースは お昼にレストランが


「東富士居酒屋 &スナック」 ってのがあります。



先ずは、




「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00227.jpg





ごぼうのから揚げをつまみにスタート すると............



現在、東京に「ゴルフ留学に来ている」話していた「りこ。ママ 」がお酒を作りに.........







「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00245.jpg




いいんですか! 昼からこんな感じになちゃって!
(貴女、事故リますよ にひひ



楽しい時間はあっという間に終わってしまうんですよね しょぼん






「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00229.jpg



オイラが食べたお昼は 「冷やし中華」

(ここは、麺食べ放題では ありませんよ~)




左奥は エロひこ兄さんの食べていました、「しょうが焼き」デス。
(肉、めっさ柔らか~イ 得意げ




この夜の「宴」の模様は...............明日?かな。



話は水曜日に戻りまして、




この日の昼間オイラは....... こちら にいてたのは記事にしましたよね。




この夜は以前から やすひこサン とちゃびサン がBDPを計画していただいていましたので


場所は青山の鉄板焼き屋サンへ.............





「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00198.jpg



もう、あまりに美味しくて、写真全然撮るの忘れちゃいました あせる



とにかく............. 美味しかった~~ラブラブ!




「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00199.jpg



「これ、何を焼いているんだろう?」 って思いながら



クレープ? でも、あの大盛りのパルメザンはスゴカッタですよね~~。


そして.............





「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00200.jpg



じゃ~ん! 美味そう~~~。


って、これまた、はちゃめちゃな美味しさを味わせていただきました!




「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00244.jpg



ちゃびサン と りこ。サン からのプレゼント~~チョキ



ありがとうございます。 人生初 パーリーですよ~チョキ

(なんとなく、アパレルもここ5年はしばりがありますのでね)




お祝いをしていただきました



やすひこサン ちゃびサン りこ。サン くららサン



ホントに、ありがとうございました!


これからも.............にひひ




よろしく お願いしま~す!!





あざっす クラッカー





たむ。








昼にコンビニで 三沢が 戦死したのを知って ビックリしているんですけど.............