オハヨウゴザイマス。



昨日は曇りで暑くはなかったんですけど 湿気がすごくてオイラは「汗まみれな」もしかしたら





微妙な臭さになっていたかもしれないゴルフDay となりました!



そんな、昨日のオイラはギネスに挑戦するために栃木県の「皐月ゴルフ佐野コース」に行ってました~。










「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00191.jpg


こちらですね。



Par 7 ってのもスゴイですけどこのヤーデージも ( ̄▽ ̄;)デスよね。
昨日のオイラはたしか、




901ヤードだったと思うんですけど 4打目が 残り60ヤードくらいだったんですけど…………


バーディーでしたよチョキ





「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00193.jpg





やっぱり、長~い




でもですよ~。




ここでは飛ばさないでこのまま~~ だと 攻略で出来ちゃったりしますよ~!










「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00194.jpg




お昼は蕎麦をいただきました!



「ハンバーグ」って感じもしたんですけど.........



冷たい蕎麦をチョイスしてしまいました~!








「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00196.jpg



オイラの記憶が正しければ...............



ここは 17番ホールですね!






「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00195.jpg



いい言葉ですね!


「ゴルフは、もっと 素晴らしい!」 いい言葉ですので



思わず撮影してしまいました!




それでは、皆さんこの辺で!





ではでは   





今日も イイ日で チョキ






都内に戻ってから 夕飯を たむ、Blogの、いつもの仲間で



富士山,,,やっちゃいました~~!
(意味不明~)



続く...............................




ではでは~~。
























たむ。