オハヨウゴザイマス おはよう


今日からまさに! ゴルフ週間が約3週間ぶっ続けの


たむ。たむ。たむ。


でございます。


昨晩の夜練で思わずはてなマークはてなマークってなってしまったオイラは


昨日も 夕方から一人練習に時間を使ってましたグッド!


さて、そんな オイラが昨日訪れたのは こちら!






「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00176.jpg


立川市にある タチヒゴルフ練習場  です。


引越してきてから一度行きたいな~~って思っていた巨大練習場です。


距離は 260ヤードありまして、


な、なんと! 180打席もあるんですよ~~~ すごい





「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00177.jpg



昨日も載せましたけど 改めまして

でかいな~~。



オイラのドライバーでネットにやっとこ届くくらいデカイです あせる


ホントに260ヤード?



そんな時に オイラの前方で打っている 女性がすごく


美味そうな 上手そうな方..........


って、 

去年まで オイラが 米軍の多摩ヒルズゴルフコースの所属だった時の同僚の..........





「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00180.jpg


上田友子プロ では あ~りませんか ひらめき電球



久しぶりですね~~音譜



ですが、逆に、オイラが「何やってんの~~」って言われてしまいました あせる


そりゃそうですよね。 世田谷に住んでいると思っていられますもんね。



昔話や、多摩ヒル裏話し の話をしたり




上田サンは オイラの兄貴と一緒にもプレーしてくれていましたし


飲みにも行きましたね~~チョキ





その後、お互い自分の練習に戻りました。


上田サン パター危ないくらい上手いんです ビックリマーク


是非、オイラの選手達にご指導お願いしま~す にひひ



さて、オイラはというと





「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00181.jpg



こんな物まで持ち出して 自分の何処がどうズレているのか確認して


(感覚はおかしいのはわかるけど それは 何が原因なのかはオイラでも映像観ないとわかりません)
(ですが、正直自分の癖はわかっていますので観れば一発解決!)



「あ”~~ そりゃそうだ ひらめき電球」 を見つけたので 


普段レッスンで皆さんに 「こんな時は~」を自分に処方して.........薬



練習すると.....................






「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00183.jpg


手汚~~~(指短~)



球自体は 150球くらいでしたけど その間に



感覚と 動きをスムーズにするための素振りを


500回位してましたからね ニコニコ



アイアンいい! 飛距離は元のオイラに戻りましたのでやりやすいクラッカー
(つぃ先日までのは 7Ⅰ 180ヤードとか頭おかしくなってましたからねあせる



ラウンドでの感じはどんなだぁ~~ !!


楽しみ~~~ チョキ



そんなこんななオイラの練習報告でした~ ニコニコ




それでは、皆さん



今日も イイ日で チョキ









そうそう、「写真撮るよ~」って最初上田サンに言った時に......



「ちょっと待って~~ これじゃ 佐川サン だよ~~。」って






「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00179.jpg



顔を隠すなんて.............


女子ですね~~~ にひひ



ではでは~~~~









たむ。