オハヨウゴザイマス。



昨日、ラウンドだった皆さん途中から雨は止んだ様でしたが雨


ビショビショでしたか?にひひ



オイラは練習場でしたので大丈夫でしたよ チョキ



さて、これは木曜日の朝のことなんですが





「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00127.jpg

「隠れ白バイ」を激撮してみました。



この後、信号が青に変わると同時に


「ウ~ ほらかかった~(こんなことを言ってはいないでしょうけど)」白バイ



と、飛び出して.................... バイク




「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00128.jpg


どなたか、わかりませんが 「確保!」


されちゃいました あせる


ってか、「隠れて 取り締まり」ってホントは


「違法取締り」なんですけどね......あせる



この時 オイラは



「はい、免許見せて~~」とか 

嫌な喋りかたする奴多いんだよな~~ むっ


って思いながら...................



「ん? 免許?」 やばっ!



更新行ってないじゃん あせる


もうすぐ、誕生日から一ヶ月経過しちゃうし.................叫び



ってことに 気付いたので............





「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00147.jpg


家から 程近い 府中の 「運転免許試験場」に 行ってきました ひらめき電球



ここは 中での撮影が禁止となっているみたいなので



ナビで 場所を確認撮影



もう一度いいますが ここは 「撮影禁止」デス。








「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00143.jpg



そう! 「撮影禁止」!



これは、入り口ですけど.......... 「施設内」デスカ?



と、小学生ばりの質問をしたりしなかったりと..........








「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00144.jpg


ここも、「施設内」デスカ?



選挙の投票所じゃないの................?



名前書いたり 住所書いたり.......... (選挙は住所は 書かないぞ~ クラッカー








「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00145.jpg

路上試験の 実車ですね。



ここで、1つ ひらめき電球



けして、オイラは警察の方々を「なめている」わけではありませんからね。



「おちゃめな.........」(キモっあせる



なんだ?




約2時間にわたる 違反者講習を受けて 
(2年前に駐禁 やってたみたいですあせる 覚えてな~い)
だから、捕まるんですね あせる



その時! オイラの 講習の教官サン。担当の担




前回 3年前に講習受けた時と同じ方でした!すごい



ビックリ!
(覚えていたオイラもオイラですが、お名前がインパクトあったもんで....)





そんなこんなの 免許更新でした。





それでは、今日 日曜日もお楽しみください!




それでは




今日も イイ日で チョキ



また、明日お会いしましょう~~!





そうそう、 6月1日より 「飲酒運転」の罰則が更に凄いことになってますので



気をつけてくだいさね。




「今回から 一発免取り 失効2年間」ってのが


前回までは 「免停 3ヶ月」だったのが格上げになってますからね~~叫び







ではでは





















たむ。