オハヨウゴザマス。 こんにちは



昨日ゴルフだった方は 雨には.........どうでした?



オイラはいつもの土曜日レッスンの為に 高島平の方にいましたです!



今日が滋賀県マンセー最終日ですよ~。End



では 早速 ひらめき電球



3日間のお昼なのに、初日だけでは物足らずに実は2日目も........




「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00053.jpg



「カレーうどん」でした にんまり


この日は「うどん定食」 定食 みたいな感じのお昼をGETS!




「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00054.jpg


考えてみると 「カレーうどん」食べかけじゃん かお2


でも、とんかつも くっ付いてきて 満腹 満腹 でしたよ~。



そしてこの日の夜は 前記事  でも載せた。



「酒多」サンでの 「ゴルフについての裏話」 の会合を繰り広げていたんですね。 aya




そこで オイラは ご一緒していただきました へなちょこ。サン  から

すんごい お土産をいただきました!感謝



それは...............



「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00077.jpg


こちらです! ピース


「バウムク~ヘン」 に 「リーフパイ」です。


バウムクーヘン パイ


「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00078.jpg


「リーフパイ」のどアップ画像です。



もう、なんとも言えないサクサク感と バターの香りに包まれて....... 幸せデス。



でも、もって 「バウムク~ヘン」 バウムクーヘン は



「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00106.jpg


6個に一応切ってみたんですけど..............



美味すぎました!ひらめき電球



一度で完食してしまいました~~~ ニコニコ





「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00105.jpg

うま~~~~ うまい



画像よく観ると...... オイラ最近イロイロ自分のことを試行錯誤しているのがわかっちゃいますよね。

ゴルフ



指の タコ...........増えてきたな~~。




いくら、レッスンが本職でも 

自分のゴルフが ┐( ̄ヘ ̄)┌ NG な状態で練習もろくにしないで

 ヘラヘラしてられませんからね。




ウェッジ以外のアイアンも出来上がるまでもう少し!待って~



オイラの方の準備をきちんと出来ていなくてはクラブに申し訳ないですからね。



話は戻しまして、


最終日の昼へ.......................... sei



「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00067.jpg




オイラと選手が帰りの話をしていると そこへ選手のお友達の Kチャンから


「ここ、気になる~~~」 って言葉をもらって


「俺等も行くか!」ってことになりまして やって参りました。






「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00070.jpg


もう~~~~ 「美味い!」



それ以外の言葉はいらないと思います。





「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00069.jpg


粉のせいなの? それとも 水?


「なんで、こんなに そば自体が甘いの~~?」って感じでした。



塩で食べるのいいかも! 


なんて、思ったりしていましたよ。




「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00068.jpg


「そばの焼き味噌」って な~に? ブタ


結局 見ることも食べることも無く終わってしまいましたけど


一体...................... はてなマーク




ではではここらで 滋賀県マンセーを終わりにしたいと思いますビックリマーク



それでは皆さん 5月最後の日ですよ~~~



楽しく、良い時間を過ごしてくださいね。




それでは 皆さん




今日も イイ日で チョキ











最後に昨日の練習場..............



「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00104.jpg

な、なんで.........?



一番練習場の空いているであろう時間の 

オイラのレッスン開始時間の 13:00 の時点で



60分待ち~~~ 叫び



雨だったからかな?




それにしても、強力だったなぁ~~~。



今日はどうなんだろ???




それでは もうすぐ レッスン始まるのでまた~~~ パー




たむ。