オハヨウゴザイマス グッモー



なんですか! この昨日からの雨 傘 は あせる



あいにく、ラウンドではないのでいいものの プレーでは.........がー デスネ。




さて、今日からはとうとう始まります。スタート



何が? 的なこともあるかもですが



マンセーですよ~~!





「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00016.jpg
まず、到着した夜は 高速の渋滞のせいで


この様になってしまったのは、一度載せましたもんね。


なので、ここまで!


次の日は 選手は練習ラウンドゴルフ+ルール講習会 勉強




オイラは.........3時半くらいまでの  フリータイム!



そこで、 前回練習での信楽訪問の時に 通り過ぎながら気になっていたお店へ.....
(実は別に二箇所あったんですけど、定休日に平日は夜のみ営業と肩透かしをくらいまして)



それが





「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00030.jpg
ここです。



国道1号線の湖南市で「トマト&オニオン」の向かい側にあります。



この 「カレーうどん専門店 がんばり屋」サンです。



たしかに、頑張り屋サンだと思います。ガッツ



なぜなら、営業時間が AM11:00~AM3:00と 一体仕込みを除いたら

いつ休みなんですか? と不思議になりますもん。aya



さ、料理にいきましょう!



「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00032.jpg
ファーストアングルはこちらです!



なんか、すごくないですか?


豪華!といいますか、これでもか!的な感じです。



このとき オイラが注文したのは


「牛すじカレーうどん」に 海老天とチーズをトッピングした物だったんです 合格


今、書きながらみていても ヨダレもんですよ うまい




せっかくですので もう一枚



「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00031.jpg
どっちの方が迫力があるかは わかりませんが


とにかく、今までは 東京の世田谷区駒沢の カレーうどん専門店が №1でしたけど



自分の中で完全に覆されてしまいました 王



現在のオイラの中で 日本1です!
(大袈裟じゃないですからね)



お近くの皆さん 是非! 行っちゃってください!


そして、ご報告お待ちしていますよ~~。



そして その夜は選手と夕方に練習場に行ってましたので


その帰りに寄ったのはこちら!



「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00038.jpg
一度、この画像も載せましたよね。
(だから、写ってるって あせる


ここは、料理を注文するとこの


ビュッフェが自動的に付いてきます。



「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00041.jpg
これが、そのビュッフェの一部です。


この他に、デザートは勿論のこと、まだイロイロありましたよ~。

(右奥から時計まわりに、 チヂミ色々、韓国風茶碗蒸し、サラダ、タンシチュ~)



お肉の方はと言いますと




「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00040.jpg


タン塩にウインナ~
(何故、数が少ない! プンプン 食べたな......)




「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00042.jpg

なんだか ホルモン系2種類!


内臓は大好きなんですよね~~~ ニコニコ




「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00043.jpg

右のグロテスクなのは


「センマイ焼き」デス。 オイラは 「センマイ」 は刺身でしか食べたことがないので



でも、刺身の方がオイラは好きだなぁ~ グッド!



この他にも カルビを3種類と他もろもろあったんですけど


画像はココまでなんす~!



注文したのが「オーダーバイキング」でしたので


そこまで、イイ肉ではなかったんですけど 美味しかったですよ~!




ここまでで、大分長い文章になってしまっていますので


マンセー Vol 2 と Vol 3 がありますので


また、覗いてみてくだいさいね~~ チョキ




それでは、今日も一日 雨 傘 みたいですけど



明日は土曜日ですので 気張っていきましょ~~!!



ではでは



今日も イイ日で チョキ




帰京してから 微妙に 「鼻水」が出るのは な~ぜ~?



ちなみに、熱はありませんので ご心配なく........ あせる