オハヨウゴザイマス。おはよ







昨晩、 東京に戻ってきました おつかれ。







今日からは、いつもの日々にもどりまして レッスンしちゃいますよ~ 頑張る







皆さんに応援いただいている 選手は 残り 一戦を 









少し、いつもよりも 必死 ファイト になって気張ってもらいます。









次は 静岡の 葛城CC での開催ですので







ここは、LPGAのYAMAHAレディースの会場ですが......







コースは激ムズ あせ3









なので、他の選手も苦しむと思いますが うちの選手も大変です。









今回は、オイラは練習ラウンドには同行が難しいので 



(だってね、コーチのプレー代が 平日で30000万近くかかるって..........無理~ 泣く









「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00060.jpg




さて、昨日の朝の模様ですが







前回の記事よりももっと近くで 盗撮してきました。カメラ





近くというよりも 横ですね ^-^;







二日目ですので 選手達も 昨日とは雰囲気が違いましたね。









I-PODを聴きながらmusic cabinet2 周りを遮断している選手





はたまた、リラックスする為に 友達と会話しながら練習している選手









ただでさえ この後の人生を 左右することもあるので





いろいろな思いもありますよね ウンウン











「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00062.jpg






クラブを持って 練習場に向かう 選手の後ろ姿は







かっこいいですよね。 かっけー







女侍 みたいですもん 侍









「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00063.jpg






このコースは 練習グリーンは小さいのですが







3箇所あるので 選手は分散しているので 以外に 少ないです。









初日よりも少し グリーンが遅くなっていた様に見えたんですけど.........エエッ







どうだったんでしょうかね? え









話は変わりまして チェンジ









初日の夜に 選手はホテルで休息してもらい オイラは









滋賀県に訪れたので お会いしたかった ブロガーサンと 会合へ!



にこ







「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00058.jpg






またまた 来ました!







栗東の 「居酒屋 酒多」サンです。日本酒









「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00051.jpg








お店の中は 所狭しと







「平塚 哲二 」サンの写真やサイン 色んなゴルフの記念品がありますよ!



かっこいい







「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00057.jpg








普段「平塚」サン はもちろん 







試合の時には LPGA選手で貸切になってしまう お店ですの







料理の味は 最高 なので 機会がありましたら是非! な お店ですよ チョキ









「たむプロ」の ん? これ何だ?-DVC00056.jpg






店内は こんな感じです。







今回はお料理は...................... 撮ってません あせる









ヤバッ 話に夢中になってた~ にひひ











まだまだ  たくさん 画像がありますので









明日から? の 総集編を お楽しみに~ チョキ













それでは 皆さん 











今日も イイ日で チョキ













そういえば 今日お昼ころ ガス台工事だ!







やっと、家飯~~ ご飯