オハヨウゴザイマス。



たくさんの 祝勝の コメントありがとうございました!



本人 ここを観ていないとは思いますけど



代わりになってしまいますけど



オイラより ご挨拶を




「皆さん ありがとうございました!」




早くプロでの活躍を オイラも楽しみにしていますよ!




昨日の 興奮冷めやらぬまま 今朝を迎えてしまいましたけど



皆さん 今日は ゴルフ でしょうか?



実は 昨日は 関東女子アマの 裏番で オイラは 埼玉で


プレーしてました。



昨日は元々、 雨 予報.............



しかしながら しっかりと天気も予定を裏切り 「激晴れ」




風は...........強かったですね~~~。



なんでだ? なんか原因が....





「たむプロ」の ん? これ何だ?-090522_084527.jpg

しかし、お粗末な写真でスイマセン。



コースの名前................. 全く見えてないしあせるあせる



昨日は埼玉県に あります



「アドニス小川カントリー倶楽部」サン にお邪魔してきました。




「アドニス」............ ギリシャ語で 「美少年」でしたよね?


オイラには 無関係~~ チョキ





「たむプロ」の ん? これ何だ?-090522_094608.jpg



写真少し 引き伸ばしたら コースの景観が大幅に 変わるんですね あせる



これでは 何も神経使いそうな ホールには 見えませんね ショック!



昨日は 強風デス。



そして、 めっさ 打ち下ろしです........「狭~~」ってオイラは思ってましたもん。





なので、 けっこう コース自体が 短いだけに 逆に!


いつもよりも 気を使って ゴルフしてました。




「たむプロ」の ん? これ何だ?-090522_122435.jpg

お昼は バイキングでした。




正直 自分がプレー中は あんまり 食べないでいる方なので.......





「スルーでまわって 終わってから食べさせて!」


バイキングのコースではいつも 思います。





「たむプロ」の ん? これ何だ?-090522_132505.jpg

最近 セルフプレーが ほぼ 支流になりつつある ゴルフ場事情ですので



カートに GPS NAVI が付いているのは全く珍しくなくなりましたね。




競技では..........もちろん コースによって ローカルルールが違いますので



一概に言えませんけど



コース競技 (月例など)では 「グリーンオン」 や 「SNP」などの



「携帯型簡易距離測定器」は使用が認められていませんけど



この カートの NAVI は共有物との 裁定になるので



「使用OK!」 なんですよね。



細かく言うと 「それは 何処に違いがあるのだろう?」 って思ってしまっています。





残りの画像は..................かなり 掲載コードに引っかかりそうなんで......




次の記事で 載せますね チョキ





それでは、皆さん よい 週末を!






ではでは いつもの~~~




今日も イイ日で チョキ





しかし、昨日は天気もいいし..........その他も 凄まじい一日でした!