オハヨウゴザイマス。



昨日の草なぎ剛の逮捕もビックリしましたけど


それよりも



LPGAの二次テストの一回目も今日が最終日になります。





昨日、皆さんにたくさんの応援をいただきましたが




たむ。弟子は緊張したのかな?




普段よりも結構やってしまった感がありますけど




これも、僕の責任でもありますし




幸いにボーダーのスコアが悪いので





今日、そして残り2回を踏ん張っていけるように






僕もしっかり、サポートしていこうと思います。






本人的に調子がけして悪くないので





ある程度自信があったみたいなので




自分の不甲斐なさを悔やんでいました。




「たむプロ」の ん? これ何だ?-090423_074632.jpg


朝の練習場の風景です。





各選手、にコーチもしっかりと 今日の自分にどんな






ゴルフがしやすいのか 問いかけているんでしょうね。






「たむプロ」の ん? これ何だ?-090423_073219.jpg


練習グリーンです。







パターはその日の感覚(特に距離感)は





毎日、微妙に違いますので 確かめるのは 一日を左右してきます。







「たむプロ」の ん? これ何だ?-090423_073943.jpg




この 白いラインの向こう側は 選手以外はコーチでも





入っていくことは出来ないばしょなんです。




グリーン面に乗らなければOKだと思っていた たむ。は........



 

やっぱり、LPGAの方から注意をいただいてしまいました。





ごめんなさい m(_ _ )m







「たむプロ」の ん? これ何だ?-090423_122915.jpg







最終ホールを終えて アテストの為に





クラブハウスに向かう選手達



(完全なる盗撮 ガーン








「たむプロ」の ん? これ何だ?-090423_154333.jpg




少し、明日のための気分転換をしてもらおうと




ホテルに近い練習所へいきました。




なんとなく、修正は出来たと僕は思いますし選手は




「完璧」




とか言ってましたけど.........................





本人には言いませんけど心の中で今日は踏ん張ってこいよ。



って思ってます。



そして、三重での夜は昨日が最終日なので





ホテルの近くにある 名のあるお店に行って夕飯を楽しんでみました。






「たむプロ」の ん? これ何だ?-090423_183650.jpg



お店の外観です。



綺麗な なんかお洒落な カフェみたいな感じですよね。




なのに、ここは




「肉屋」です クラッカー





「たむプロ」の ん? これ何だ?-090423_191703.jpg



「レストラン ito 」 デス





お店で食したものは 勿体つけて総集編でご紹介しようと............



























えい!










「たむプロ」の ん? これ何だ?-090423_185601.jpg



ちょっとだけよ~~~ ニコニコ








もう一軒 ホテルの近くに 老舗の洋食店があるんですけど







夜はコース中心なんで 正直、 そんなに高いの食べる気ありませんから~








そこは 来月も このホテルに 2回泊まりに来る予定ですので







その時に 「ランチで マンセー」を やてみたいと思ってます。





今日は たむ。も一人で アニマル浜口 に なりたい気分です。







それでは 皆さん 最終日の三重県伊賀市 からの





今日も イイ日で チョキ





こちらに来てから実は 寝不足な たむ。デス



練習日に 選手が ルールテストしている時に






ロビーのソファーで寝ていた ことは 内緒ですよ~ にひひ

(自爆 爆弾







つよぽん 一体どうした!