今日も 選手がスタートした後に時間が


ありましたので 2記事目をUPしますよ~チョキ



まずは、選手がスタートしたのが



8:07なのでめっさ一人になるのが早くて ガーン



そこで、昨日の完全に空振りをしてしまったお店へ行ってみよう!



朝、車の中で選手と話をしていて



「ハンバーグ店がいくらモーニングをやってるって言ったって」




「さすがに、ハンバーグは無いでしょ~」



オイラもそう思いますけど.............



先ずは検証しないとね ひらめき電球



そんなこんなでお店へ到着~~合格




「たむプロ」の ん? これ何だ?-090422_094045.jpg
昨日のお店「ザ・トマト&オニオン」へ 


通称:トマオニだそうですよ ニコニコ



昨日の夜このお店のことを検索してみたんですけど



あんまり知らないはずです。



関東には千葉の我孫子に一店舗あるだけでしたクラッカー



なので、ここはある意味



「ご当地マンセー」でOKですよね。




もしかしたら、「うちの近所にはあるよ~」って声が出そうですがあせる




で、話も長くなっているので 本題に行きますけど



「たむプロ」の ん? これ何だ?-090423_091138.jpg


ですよね~~ ショック!



朝からハンバーグがあるわけがありません。



こちらは.............



「卵のパニーニ」だったかな?




「たむプロ」の ん? これ何だ?-090423_091153.jpg

これに、100円の ダラサーを付けて
(ダラサーってあんた芸能関係者かよあせる


もちろん ドリンクバーはセットでしたよ。



合計で 609円ナリ~



朝食を食べた後にお店の極々近くに マン喫があったので



「今日は終わるの早いし3時間くらいDVDでもみてようかな~」


なんて、軽い気持ちで行ってみると...............


OPEN
AM11:00~AM2:00


え”~~~


マン喫ってお店閉まるの~~ みたいな叫び



なので、急遽 ホテルに戻り


フロントでさっき返却したPCをまた借りて


お部屋で更新と.......



暇なんですね、 たむ。サン あせる



「たむプロ」の ん? これ何だ?-090423_064342.jpg


なかなかこんな格好でゴルフ場をウロウロすることは無いので


おもしろいかも!


と思ったので撮影 にひひ



レギュラーツアーなら別にジャケットはいらないんですけど


要項に書いてあるので.............アハハ 目




ではでは、明日の朝また お会いしましょう~ チョキ



草なぎ剛逮捕.............. つよぽん 何で~?


裸族だったのね..........ガーン


(なぎ が漢字出てこないし)