オハヨウゴザイマス。










今日のお昼過ぎから  三重県に向かいま~す ビックリマーク








明日からは 選手がスタートしたら少し時間があるので 近くの 練習場でも行ってきましょうかね。




と、思っております。










どこか ジャパンクラシックからの近場で お薦めの練習場がありましたら 




是非是非、ご連絡おねがいしま~す!






教えてくださいな。










そんな前日の昨日は ゆるりと過ごそう!












が、なぜか アラームも無いのに 6時半に目が覚めてしまいました。










まだ、天気も 怪しくないし 久しぶりに一緒に朝風呂しようか! 








って、姫を誘ってみました。 (朝から意味深な 感じですよね~にひひ










「イヤ~~」って声をあげていましたけど...........










風呂上りに 写真を 撮ってみましたよ~。 (///∇//)










じゃ~ん








「たむプロ」の ん? これ何だ?-090420_113519.jpg




「だよ~ びしょ濡れにしやがって~」






と聞えてきそうです。








「たむプロ」の ん? これ何だ?-090420_113503.jpg


少し ドライヤーをあてましたけど やっぱり 自分で 仕上げはしないと ダメみたいですね。










「あ~ 面倒くさい 」 って言ってそうです。










トリミングには この子 行ったことありません。










月一くらいで 一緒に風呂に入ってます。










格闘です。








ちょっと気を抜くと 胸元に ザックリ 刀傷を付けられてしまいますので 気をつけないと............ 叫び










でね、 次に 約3時間近くかけて 作ったのが.............












これデス。












「たむプロ」の ん? これ何だ?-090420_191426.jpg


「牛すじの煮込み」 レシピも何も わからないので 完全オリジナルで作ってみました。








これ、美味かったです。








将来、色んな種類を出して  「煮込み屋 たむ。」でも作ろうかと 思ってしまいました にひひ








美味いです。








どなたかに食べて欲しい~~~。








初めて作ったけど 自信ありな料理になってしまいました~。








ついでに








「たむプロ」の ん? これ何だ?-090420_191351.jpg


こんなんも あります。








「茄子、 豚肉、 の~ 味噌炒め」少し 酢を入れてみました。バージョンデス。








食べ切れなかった............. あせる








自分に負けた気がします。








そうそう








昼に 行きましたよ~。








「たむプロ」の ん? これ何だ?-090420_135945.jpg


これ、食べに 体力をお風呂で使った後に 復活~~~ みたいな感じになりましたよ。








それよりも~。








念願、叶った! って事の方が大きかったです。










これから 三重に行く前に................










世田谷行って........... それから 車を 実家の方に持って行って (三重に行っている間に前倒し車検をしてもらうんです。)




選手に 伊勢原バス停で拾ってもらって........ (なんとも、無茶苦茶な コーチデスよね。 ニコニコ












明日からの 2次テストの一回目..........ガンバってもらいます。












それでは










皆さん










今日も イイ日で チョキ