オハヨウゴザイマス。




皆さん オモイッキリ寝不足してますか!




たむ。は全~部 録画で夜にゆっくり観ていますよ。




片山サン イイ感じですね。




セカンドの場所を見る限り 昨年よりも かなり飛距離が伸びてますよね!




オノフも飛ぶ そして何よりも ボールはタイトリストが一番です。




自分も昨年 半ばにNIKEとの契約終了後に 今年の頭くらいから、タイトリストに戻していますけど 距離が全然違います。 




特に、ドライバーの...............




NIKE ユーザーの皆さん ごめんなさい。 けして NIKEが飛ばないって訳では無いんですよ~。




タイトリストが 飛ぶのですよ!





さてさて、今日の本題は 「飯!」




と言っても マンセーとかではなくて、 今まで見た事のなかった ファミレス編デス。




散々 若い頃から ファミレスは行きたおしてきていますので、正直 殆どのお店に飽きています。



そこで、去年 引越しをしてから 初めて目にした ファミレス? (唯一無二のお店ではないので そう思ってますけど.......) 



なかなか機会が なくて行けて無かったんですけど




一昨日の N瀬サンとの 打ち合わせの時に 行ってきました!




それが、





「たむプロ」の ん? これ何だ?-090410_192316.jpg


こちらです。



N瀬サンと 行ったのは 昼なんですけど どうしても写真が撮りたかったので

一度行ったお店は一日何度でも 行けるので..............



パチリに行ってきました。




ここ、いままで 来なくてごめんなさい。




メニューを見て「美味しい」って想像できました。




なぜなら、パスタメニューが 約 20品くらいあったんですよ!



パスタ専門店ならわかりますけど、普通のファミレス ですよ。




僕の勝手なイメージなんですけど、ここまで パスタを押して来れるのは相当なお店側の自信の表れだと思いますもん。




なので、あえて




「たむプロ」の ん? これ何だ?-090410_194613.jpg

ドリアを食べてみました。得意げ




なんで~~!パンチ!




はい、 言ってください。




なんで、なんでしょう。




別に たむ。は 天邪鬼ではありませんもん。

 



ただ、何故か 「オイラを頼みなよ。」 って言われているような気がして注文してしまったんですよね あせる






「たむプロ」の ん? これ何だ?-090410_193831.jpg

これも、美味しかった 「気まぐれサラダ」



いったい、誰の 気まぐれなんでしょうね?



シェフですよね?



でもね、写真のまま 中身が全く同じでしたよ..............




でも、美味しかったので 





さて。この後 いったい マスターズはどうなるんでしょうね。



タイガー? それとも 片山サン (個人的には 一番日本ゴルフ界のバブル到来の為にも あって欲しいです)


このままだと.............



二日目までのプレー内容だと ケニーペリー やばいですね。



って 今 放送してるじゃ ないですか!






それでは




皆さん




良い、日曜日を~!




あ、 違った。




今日も イイ日で チョキ