オハヨウゴザイマス。




今週は物凄く いい天気が続くような 予報になっているみたいですけど



半袖ゴルフができるかな~!




やっぱり、長袖よりも 半袖の方が 振りやすいですもんね。



この冬は 更にSWINGも悪かったので 特にドライバーの飛距離が 落ちてしまっていましたけど



これから、少しは距離戻るかな?  なんて、 なんも 確証のない 期待をしてしまっています。




昨日の記事の中で





「たむプロ」の ん? これ何だ?-090403_204356.jpg

こんなん、載せてみちゃったりしていましたけど



三重からの帰りに 東名を厚木で降りて 北上して帰ってきたので 



「せっかっくだから!」 って感じで 昔、自分がレッスンを始めた頃に 練習場から物凄く近かったので



しょっちゅう食べに行っていたお店だったんです。




「道」 それにしてもインパクト満載な お店の名前ですよね。



昨日は 「猪木なのか!」と言うコメントしばし いただきましたが..........



猪木の言葉......... 実は格闘技ほぼ 興味ゼロな男でして.......知らないんです~ ( ´(ェ)`)



それよりも、ここは 一体 何の お店かと申しますと




「中華」なんです。



もともとは 「とんかつ」屋さんみたいなんですけど どうやら 息子さんが中華での修行を終えられて


戻ってこられたのを機会に 中華のお店になっいったみたいなんです。

(もちろん、とんかつなどの 揚げ物も常時食べれるんですけど)



長々と 分での ご説明よりも 実際に観ていただきましょう!





「たむプロ」の ん? これ何だ?-090403_205033.jpg

先ずは こちら 「麻婆豆腐」のセットです。


土鍋で 出てきます。



とにかく 熱いですしかも 20分近くは冷めないです。



しかも......めちゃめちゃ美味しいです。



向かいに見えている 気持ちの悪い手は たむ。の手です。叫び



撮影したのは 選手の子なんです。




そのこ曰くですが 「味がスゴク 陳健一 のお店のとの似てる...」 らしいです。




たむ。自信は 陳健一氏のお店には食べに行ったことが無いですので 全~然 わかりません。




わかるのは とにかく 美味しいってことだけなんで..... アハハ。




そして、次は




「たむプロ」の ん? これ何だ?-090403_205223.jpg

たむ。が注文した 「つる」セット



なんで、名前が 「つる」なのかは 全くわかりませんけど



エビチリに ささ身フライのコラボです。



チリは (えび、ほたて、いか)の中から 選んで注文になるんですけど




こちらは たむ。撮影でして...... 向こう側に見えている 黄色いのが選手の子です。 (どうでも、いいですよね (^▽^;) )




実はこのお店 画像から伝わるかどうかはわかりませんが 量が半端ないんです。



自分も、この一品で 完全に満腹にしてもらえます。



なので、女性の方には 完食は辛いかも..........



そして...........値段なんですけど  両方とも 1050円です。



安いと思いませんか、しかも、 自分的にはわかりませんが 陳健一氏と味が似ているそうですので



そう言えば お店に陳氏との ツーショット写真が飾ってあったけど 弟子なのかな~?




そんな、 「道」 の場所は




なんと! 



超名門 ゴルフ場の 「相模原ゴルフクラブ」 から 車で 2~3分の所なんです。



相模原方面に お詳しい方 ここのお店知ってますか~!




もし、 存知あげていらっしゃらなければ、間違いなく 「有名では無い 凄腕のお店」 だと思いますので 是非! 探してみてくださいね。






ゴルフ場以外には 近くに 以前 自分がレッスンをさせて いただていました


「スズコーゴルフ」サン って名の 練習場サン がありますよ~。





そんな 満腹な 感じと共に




それでは 皆さん




今日も イイ日で チョキ