オハヨウゴザイマス


タイトル通り 私、上野におります チョキ


しか~し 東京ではありませ~んガーン


知っておられますもんねあせる

失礼しました。


昨日は滋賀県の信楽カントリーをプレーしていました
え゛… 「それも 知ってるって!」と声が聞こえてきそうですが…ガーン

来月も信楽には 女子プロテストの二次の 二回目がありますので 来ますけど……
テスト本番中は選手スタートしてしまうと ヤバイくらい長い時間何も無くなってしまうので……


どなたか、お時間ありましたら遊びに来てくださ~いにひひチョキ


昨日は練習ラウンドに お付き合いいただけました。

近畿?東海? のブロガーサンとの初一緒にプレー~
メタボバイオ様、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いしま~す (^O^)/
「たむプロ」の ん? これ何だ?-090402_063112.jpg


朝、部屋から見える……
あれは~何でしょ~?

電波塔?


ホテルの場所は駅から程近い……
住宅街の中。


夜は窓を開けて……
換気が 寒気で 嫌~m(__)m
「たむプロ」の ん? これ何だ?-090402_143422.jpg


そして、こやつは……
ティーグランド待ちをしている時にふと 現れた…

タヌキ君かな?


さすが、信楽ですね!


当地名産 の本物が登場ですチョキ



詳しくは 今日のラウンドと スペシャルでいこうかと………


写真が少ないかも~(^^ゞ


今日いっぱい 撮りましょう~(^O^)/



それでは!


皆さん



今日も イイ日で チョキ



ペタが出来ていませんで
ごめんなさいショック!

家に帰り次第お返しいたしま~すひらめき電球