たくさんの お年賀いただきました 皆さん ありがとうございました!


今年、一年昨年並びに どうぞよろしくお願いいたします。


今年は たむ。家 は 昨年 祖母が 2人亡くなってしまいましたので 喪中になっています。


ので、お正月!  と言う雰囲気は ないのですが


一応 お正月なんで 折角ですから いただきましょう!



「たむプロ」の ん? これ何だ?-090101_121833.jpg

お重までは用意しませんが お正月の雰囲気満載な 方々の登場ですね。


しかし、お正月の食べ物.............................スパーとかだとめっちゃ高くないですか~??


錦卵が 1000円って.....................サラ金並みデス。


ところが!


何故か............................駅前の 個人経営風な スーパーで.....................


320円でしたよ!  しかも 同じメーカーのが.....................


ここまで値段が違うのは.......................何故?



大手スーパーは確かに便利、だけど..............よくよく考えると 


やっぱり、個人商店の方が 断然 お徳だし いいですよね!