昨日は実は ゴルフ場に着くまでがかなりの 踏んだり蹴ったりDAYでした。


というのも、 まず朝一..........車に乗る前に......何となくリアに目がいきました.........(いつもは全くないのだけど)

そしたら...........左リアがパンクしているじゃないの!!

あ~ 家の裏のスタンドに行って もしかしたら 「簡単に直るかな~」なんて思いながら行って下を除いてみると..... バックリ 切れてます。 と言うか裂けてました ガーン


その時 時刻は 8時半...........世田谷には昔からの馴染みの、「成城タイヤ」ってお店があります。

すかさず.......社長に電話

「早くても 9時半に来て!」 と............1時間ロス 合格


そして、タイヤ交換......... 1本だけ違う銘柄を入れるわけにもいかず 同じタイヤ..............


お支払いは..........55000円 ショック!  ジーザス


そして、川崎から高速に乗ろうと思って世田通を南下............


事故ってる 大渋滞....... 消防車までいるじゃんね。


川崎に到着までの時間...........1時間20分。   普段なら 25分程の道のりなのに.............


既に、二時間以上のロス。


タイヤ交換含めたら 約 3時間近くロスです。


のため、 10時に現地到着予定が.............13時になってしまいました.....あせる


最低でしょ!!


さすが、昨日の運勢 最下位の男........叫び


では 盗撮シリーズ № 2 にいきましょう!


081111_132052.jpg

写真の 左に写っている白い服は......「武藤 」選手です。 今年 1勝しています。



081111_134229.jpg

同じ白い服でも こちらは ...................「矢野」選手です。  イケメンですね ガーン



081111_134008.jpg

そして..........圧巻だったのが......この方! 「クレイグ・パリー」選手です。


よ~く、見てください!    半袖ですぜ!! 叫び



その、後も小さなこともあったのですが........


昨日は親父の命日というのもあってまたまた 実家に寄ってから帰宅しました。



081111_201822.jpg

実家に帰って おでんを食べてきました。


写真は.......................ほぼ 食べ終わりのときに  あ”” と気が付いて撮りましたので、大分減っていますけど ショック!



なんか、色々と疲れた一日でした 。