なんだか、昨日は良い日でした。


これと言ってすごいことはないのですが...............一昨日実家に行く前におもむろに知り合いの車屋サン に行って

「仕事で使うにはもう限界だから 木曜日の東京オークション見せてくださいな!」

(普段仕事では 日産のミニバンを使っていますが...........まだ約2年なのに12万キロに行きそうです。)


「あ” これがいいな もう時代的に少し時間経つから安くなっているでしょ!」

「これ、○○○位で入れてみてくださいよ!」

と 伝えて今日普通に一日過ごしてました。


そして、今日はもう一件 ありまして、今の家に住んで5年.......「仕事、世田谷区内でして無いじゃん!」と周りに言われながら過ごしてきましたが、そろそろ引越しをしようかな?

なんても思っていて一昨日実家に戻る前にNET検索していたら かなり気になる物件を発見!


水曜日は不動産屋サンがお休みなので今朝 「内覧したいんですけど、申し込みとかまだ入ってませんか?」

と聞くと、「大丈夫ですの本日でしたら何時でも大丈夫ですので~!」


よっしゃ!行くべ。


で、内覧に行って来ました。


場所は、今までとは全然かけ離れた場所です。   一応都内ですけど。


近くに 超名門ゴルフ場があります。


バブルの頃 会員権4億とかしました所です。


もう、大体わかってしまってますよね?



今よりも..........大分、安いです。


しかも、そのマンションのオーナーサンが住んでいた部屋なので意味わからん位に広いです。


リビングにネット張ったら3打席取れるかもしれまへん。


贅沢な部屋だな~。  と思われると思いますが...............ホントに安いです。


フォージッドアイアン プロパーで買うなら..............それより安いです チョキ


しかも、電動シャッター付きの駐車場込みです あせる


たぶん、決めちゃいそうな予感がしています。


実家に帰るのがかなり遠くなってしまうけど.................2年位したら圏央道が海老名につながるみたいだからいいとしましょ。


埼玉方面、山梨方面は楽になりそうです。




081030_114107.jpg

こやつは何となく写真を撮ってみました。


これ、附属のオイル入れないで 代わりに ガーリックパウダーを入れて食べてみてください!


美味しいイタリアンな雰囲気のラーメンになります。


これ、ホントに!  冗談抜きで試してみてください。










話は戻りまして...................そして夜に車屋サンから電話。


「買えちゃったよ~」 と


マジデで?   相場からはかなり安い設定で出したから無理だと少し思っていたんですけど


すごくお買い得じゃん!


では、「書類等はもしや、と思って書いて置いてあるのでよろしくお願いしま~す。」


色が人気色じゃなかったからかな~ パーツもいいの使ってプチ改造してあったのに........不思議。


と、なんとも 平和な一日でした。