昨日は 今朝にかけての地震の予言とか色々ありましたね。


地震は今回は起きませんでしたが、正直何時災害は何処で発生するのか、わからないのである程度頭にないと

いけない事柄なんでしょうね。


さて、 昨日の 三井住友銀行の 100億円に渡る債権焦げ付き予想や、アメリカの証券会社の急落なども

あって実は たむ。も(株では全くないです)打撃を受けました..........ガーン



実は 9月は 2回の旗日を含めてお休みが多い月ですよね、


今月の 24 25 と 茨城のゴルフ場 (男子のQTで使用されるコースです。)でプチゴルフ合宿を行うのですね、

レッスンしている生徒の女の子達が10月から 女子のプロテストが始まるので


その前に合宿をしようとなりまして(と言っても、受験するのは二人です。) ゴルフ場を押さえていたのですが


上の件で 1組み分 ポッカリ キャンセルになってしまいました.........


世の株の動きが 末端のプロゴルファーにまで響くとは.............叫び



これも、災害と同じなので 株も何時 何処の会社に何が起きるのかわからないことなんでしょうね。





なので、募集みたいに なってしまいますが 


折角なので 24 25 休日後でかなり ヘビーだとは思いますが どちらか一日でも もちろん OKですので


お気軽に ご連絡くださいね。


もし、一杯になってしまった際はごめんなさい m(u_u)m