たむ。 です。


昨日は 実家に多少の野暮用で 行ってきました。


では 実家にいる


どうしようもない 小僧たちを今日は紹介しましょうね。



080727_131824.jpg


↑ ラント です。


ウィペット の男の子 ?  何歳かは 忘れちゃいました。



080727_131758.jpg



↑ リート です。  


こやつも ウィペット の男の子です。


歳は..............ラントよりは 若いけど................ 実際のところ よく知りません。



080727_131940.jpg

遊んでる?  喧嘩してる?


仲いいんでしょうね。


リートは 大きく育ってから 妹の仕事 (獣医系) で実家にやって来たので、正直 しつけのあまりきちんとしてない子だったのですが、大分 いい子 に成長してました。




やっぱり 猫派 の たむ。ですが


実は 大型犬 (シェパード 2匹 シベリアンハスキー 2匹 ) の中で 幼少を過ごしてきたので 犬も 好きなんですよ~。




でも、






やっぱ 猫かな~ 



明日は実家の 女王が 率いる  猫 達を 紹介しますので また パー