(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!ございます


それにしても、ご無沙汰してしまいました.....(しかし、オイラのUPを楽しみにされている方はいるのかな?)


今日は今頃は既に 「たむ。 in 栃木~」 になっています。


今日はゴルフ情報誌の取材&撮影で 「 那須国際 」 と言う名前の 東急リーゾートのゴルフ場にいてます!


ん~ とても 宣伝ちっくな 言い方になってしまいましたが、それもそのはずで、


「 会員権の新規募集販売 」 の コーナーなので僕にはな~んも、バックは


ありませんが一応 番宣みたいに思ってください チョキ



さてさて 話しは変わりまして、今週の火曜日のこと、自分自身にとって 兄 として 仲良く付き合ってきている方からの電話がありました。


彼は 今年の4月から 肝細胞癌 と戦っています。


出会ったのは 今から8年くらい前のことで


一人のプロゴルファー と 一人のミュージシャン としての出会いでしたが これから、一人の伝道師として歩いていく為の手ほどきとか


雑誌に出ることになってその時の自分の見せ方など色々と


歳も 実は16歳も離れているんですけど


お互いを尊重しながら過ごしてきましたが


彼の病気を知ったのは 本人からではなくてマネージャーさんや バンドのメンバーからでした。


僕からは 1通だけメールを送っておきました。


全部わかっているし、仕事上の関係でもないし、言わんでもわかる心境とか大変さがあったので


でも、正直 火曜の連絡は嬉しかった。


「 お~元気か~ 切ったで~」


こちらからは


「待ってましたよ~!」


「後はもう一度、薬治療して 終わりやねん。」


「 復活 ゴルフするでな ちゃんと 来るんやで 」


ってまだ、手術終わったばかりじゃん あせる


って 思いましたが


「 もちろん レッスンからせな あかんちゃいますか~ 」


と 話しておきました。


何時位になるのかな?



話の途中ですが、かなり 長い話に なるので 続きはまた今度ってことで。



また、明日でやんす。




080422_220852.jpg



以前も登場されましたが、 ま~君 です。