My Birthday | 花のある暮らしロンドン 和と美

先週末、私の誕生日でした。

 

幸いにも2日間、お祝いしてもらいました。

 

誕生日の前日は次女からのサプライズプレゼントで

フォートナム&メイソンでのアフタヌーンティーでした。

 

 

アフタヌーンティーと言えば、サンドイッチ、

スコーン、ケーキ類ですが

 

今回はサンドイッチではなく、High teaを選びました。

 

cornish Brillとアスパラガス

 

ビクトリアンロブスターとトリフのオムレツ

 

Tea専門店なのでティーはどれを飲んでも

とてもおいしかったです。

 

 

スコーン、ケーキもおいしかったです。

 

 

お店からのプレゼント

 

ライブのピアノ演奏もあり、優雅な時間を

楽しみました。

 

 

お店で、紅茶も買ってもらいました。(ありがとう!)

 

 

 

その後近くにある(Hathards)という1797年創業の

英国最古で王室御用達の書店に行ったり、

 

 

 

リバティーで香水や食器、季節のお花を見たりしました。

 

 

 

アフタヌーンティーに行く前に行ったパーク

桜やチューリップがきれいでした。

 

 

 

次回に続きます。

 

それでは今日はこの辺で。