☆はーい('ω')ノ みんな元気でしたか~はてなマークはてなマークw(。・ω・。)ノ♡

 

わたしの名前は、かなkana です(`・ω・´)

 

最近ブログ投稿してなかったなあ∼って…ほっこりドキドキあせる

 

うーん?書いた小説のせようかはてなマーク ラブライブの絵のせるか~、、、

 

どうしようはてなマークはてなマーク!!!?ビックリマークあせるあせるあせるあせるおーっ!

 

かな~~~り、、長い間ピグや、アメブロ書いたりできなかったんですよwwwww(色々事情があってww勉強や、リア友がなんたらかんたらやww!?( ´艸`)笑)

 

ま、近いうちにまた、投稿しまーーす!!★(`・ω・´)

 

ラブラブみんな、待っててね音譜ラブラブ

 

かなより(`・ω・´)ラブラブクラッカー(下の画像は、今日のコーデです(笑)